ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニスサークルin滋賀(仮)コミュの<連絡、報告など>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはサークル活動での連絡や報告を書き込む場所です。

更新するたびにコミュニティの説明文の次回開催予定の下にリンクをつけておくので、各自確認お願いしますm(_ _)m

コメント(32)

現在、イベントを立てられるのはコミュの管理人のみとなっています。


基本的に、管理人のちょりがテニスできる日に予約を取っています。
それ以外の日にテニスのイベントを立てたい人いれば連絡ください。


一応、マニュアルというか、手順を書いておくので、できれば下記の方法でお願いします。

1、矢橋帰帆島のHPでテニスやりたい日時にコートが空いているか確認する。
http://www.hikari-g.com/kihan/index.html

2、希望の日時とコート番号を管理人ちょりにmixiでメッセージを送る。

3、管理人がコートの予約とイベント立てをする。

4、イベントの詳細に主催者を記載するので、参加者はそのイベントを確認する。



〜2番目について〜
もし、コート予約が自分で出来る人は、自分で予約した後、日時とコート番号を管理人にmixiメッセージなどで連絡してください。連絡受け次第なるべく早くイベントを立てます。


〜練習ボールについて〜
これはまだ考え中です。
練習する際、ボールはたくさんあったほうが便利だと思うので、せめて1カゴ分くらいは用意したいところです。何かいい案があればお願いします。

ちなみに、今考えている方法
・次回主催者にボールを預ける(希望のイベントの前の練習に参加が必須なので確実ではない)
・主催者自身でボールを準備してもらう(確実だが、お金がかかる)
・コミュ全体でボールを買い、主要メンバーに配る(これまたお金がすごくかかる)
・帰帆島の事務所にボールを預かってもらう(管理しているところに聞いてみないとわからない)
おはようございます晴れ
ボールの件ですが、事務所に預かってもらえる可能性あると思いますよ。
帰帆島と同じ団体が管理してる苗鹿公園を使ったことがあるのですが、
常連さんのボールを預かってくれてます。
必ずOKというわけじゃないと思いますが、交渉の余地はあるかとぴかぴか(新しい)
>デミアンさん

情報ありがとうございます。
次回帰帆島に行ったときに確認してみます。
9月のテニスコート予約完了しました。


また、イベントに予定を立てておくので、参加の方は参加表明よろしくお願いします。
8月、9月の予約を全てキャンセルしました。
理由は、管理人の怪我によるものです。


よって、サークルの活動を9月いっぱいまで休止させていただきます。
申し訳ありません。

再開の報告はこちらと、コミュの説明文にて報告させていただきます。
大丈夫ですか!?
お気の毒に・・・泣き顔
サークルのことは気にせず、お大事になさってください!
>デミアンさん
>まゆさん

ごめんなさい、ありがとうございます
ちゃんと治したらまた再開するので、よろしくお願いします。
あら〜(;;

大丈夫??

どないなったん??
>akkyeさん

右手小指の付け根の関節の筋が脱臼?したみたいで、今度大学病院で見てもらうことになりました。
とりあえず、それまではテニスできません。

左足首の捻挫は…
飲みに行って階段から落ちました(笑)
あら〜(;;

早く良くなってちょ(^^*
 大丈夫っすかげっそり
前の小指 重症っすやんあせあせ(飛び散る汗)

治ったらまたヨロです〜テニス
怪我治りました!
大変お騒がせして、申し訳ありません。


10月から活動再開するので、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
10月の練習会について
現在コートが空いている日は…

2(日)・4(火)・9(日)・11(火)・16(日)・18(火)・23(日)・30(日)

以上の日が空いています。
すべて時間は18:00-21:00です。


参加できる日、したい日があればこちらに書き込むか、管理人のちょりにメッセージください。
四人以上の参加がないと練習できませんので、連絡よろしくお願いします。
完治おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^*
>まゆさん
ありがとうございます。
月曜日取ろうと思ったんですが、すでに全部埋まってました…

>あっきーさん
ありがとうございます。
まさか一ヶ月もかかるとは思わなかったですけど、治ってよかったです(^o^)b
 復活おめでとうぴかぴか(新しい)

 10月は仕事で参加できませんが、
11月からはガンガン参加できると思うんでよろしくでするんるん
>しげおさん
ありがとうございます。

昨日一ヶ月ぶりにテニスしたんですけど、ぜんぜんダメになってました…
またテニスできるようになって良かったですね(*^^*)
日曜日がいいです♪
復活おめでとうぴかぴか(新しい)
できれば2日(日)に参加したいのですが、集まるでしょうか・・・?
>もえさん
日曜日検討しておきます

>デミアンさん
今のところ二日は空いているので、直前でも予約可能だと思います。
一応イベント立てておいて人が集まったらコートの予約取ります。
ただし、人が集まっても予約が取れない場合があるかもしれないので、そのときはごめんなさい
10月2日予定でイベント立てました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65252866&comm_id=5671004

上のURLに詳細が書いてありますので、参加したい方は早めに参加表明お願いします。
初めまして電球最近コミュ入ったばかりの者ですダッシュ(走り出す様)
日曜参加してみたいのですが、途中参加は可能でしょうか??…仕事の都合で…あせあせ(飛び散る汗)
>みっちゃんさん
途中参加でも大丈夫ですよ
> ちょり@雨男さん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
明日は難しいのですが、また途中参加させてください!宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
お久しぶりです!
11月13日日曜日のナイターにテニスやろうと思います。

参加したい方は早めに参加表明お願いしますm(_ _)m
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65850592&comm_id=5671004

あと、冬になったらスノボのイベントもやりたいなぁと思ってるので行きたい方は連絡ください(^0^)/
二月、三月は春休みに入るので、平日昼にテニスしたい人は私にメッセージください。
ほとんど暇なので、よろしくですm(_ _)m
おひさです!
5月11日(金)9:00〜11:00にテニスやろうと思います。

こちらのイベントに参加表明お願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=69368961&comm_id=5671004
〜6月の活動予定についての連絡〜

6月は今のところ、コートが空いている日で活動できる日は・・・

木曜・金曜の昼と日曜の夜 です。


上記の条件で、参加希望の日と時間帯があればこちらにコメントしていただけるとありがたいです。


なんとなく、今までの感じだと、日曜の18:00-21:00だと人が集まりやすいのかな?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニスサークルin滋賀(仮) 更新情報

テニスサークルin滋賀(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング