ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫カフェ Nyannyコミュの【うめ子】ミックス♀

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うめ子が好き。

うめ子の写真自慢やエピソードハート

こうしたらうめ子と仲良くなれるなど♪

うめ子関連のネタ(?)はこちらにどうぞわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

!!!!!デビュー決定!!!!!


お待たせしました!!
ほんとにお待たせしました!!

準レギュラーからのスタートですが、とうとうデビューします♪

すでに遊んでいただいた方も、まだの方も
ぜひ、また会いに来てあげてくださいわーい(嬉しい顔)

子猫は今だけです。;;
実は会うたび会うたび、ぐんぐんおっきくなってまして、
嬉し寂し、、です。(笑)


そして、肝心のデビュー日は!

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

2011年8月20日(土曜日) 13:30〜

 ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

です♪
店長ハルカと共に出勤してきますので、
うめ子の移動疲れ等でフロアに出てくる時間が前後する場合があります。

当面の出勤予定日は、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*土曜日 13:30〜
*日曜日 OPEN〜LAST
*火曜日 16:30〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

の予定です。
少しずつお店に居る時間を増やしていく予定ですので、
うめ子のシフトが変わりましたら、出来るだけ報告していきます。

確定後の出勤日に関しましては、twitterにて報告していこうと思ってますので
そちらもチェックお願いします★

http://twitter.com/#!/nyannystuff

来店前の出勤状況確認などは、お電話頂けると早いと思います。

078-391-5420


そして、正レギュラーになるまでには約3ヶ月〜半年の期間を設けさせていただきます。

子猫ですので、体調、成長に支障がない程度にフロアで遊ばせ
疲れたり、眠そうにするとスタッフルームにて休憩を取らせる予定です。

出勤日でも、スタッフルームで休ませていて、
フロアに出ていない場合もございますがご了承ください。


★スクスク成長して、元気におてんばに強くたくましく、皆様に愛される子になってくれますように♪

>>Mishi-T さま

右側のうめ子さん、すごい大人っぽい顔立ちですね♪
どんどん美人さんになるんでしょうねぇ…わーい(嬉しい顔)
うめ子ちゃん初めて一緒に暮らした猫のスーにそっくりで(´;ω;)いろいろ思い出しちゃいました。もういないスーのぶんまでうめ子ちゃんと仲良くしたいです。
>>ブタ野郎さま
そっくりとは…。出会うべくして出会ったのでしょう。
ちょっと?かなり?引きこもりなうめ子ですがうめ子ペースでこれからも仲良くしてくださると嬉しいです。


>>安那さま
初めましてトピでも返信させていただいたのですが、うめ子はスタッフルームに引きこもってることがよくあります(;;)会えないこともあるかもしれませんが、そんなマイペースうめ子を受け入れてくださると嬉しく思います。
ご来店時うめ子が見当たらなかったら、「うめ子は?」と一声かけていただければうめ子と相談してみますのでお気軽にお尋ねくださいね。
白黒鉢割れの子は引き篭もりやすいのかな〜?
今日も途中までは引きこもって寝てたけど、途中からおもちゃで飛び跳ねてました^^
今月頭にうめこちゃんに会ってきました。みんなお店のお姉さんによくなついてましたねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫カフェ Nyanny 更新情報

猫カフェ Nyannyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング