ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリアフリーなロックフェスコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このコミュの管理人。コウ吉でするんるん

まず、自己紹介をして頂けたらと思います電球
皆さん、お願いします手(パー)

コメント(20)

初めまして。
こう吉君からのお誘いで参加させて頂きます。

私もこの企画賛同します。

裏方は中・高校の時6年間文化祭実行委員をして書記2年副委員長の経験があるのでお手伝い出来ると思います。

これを期にお初の方どんどん絡んで下さい。

よろしくお願い致します顔(願)
クリエイターです。過去にはRock in japan Fes@ひたちなか。ベリテンライブSP@真岡。Countdown japan Fes@幕張。荒吐Rock Fes@仙台に参戦しました。フェスと言えばフライヤーやTシャツのデザインでお手伝いさせて下さい。
どうも、管理人のコウ吉です手(パー)

>カジさん
さっそくの賛同、ありがとうございます!!
音楽好きなカジさんなら、賛同してくれるだろうと思ってました(笑)

≫いや〜楽しみですね♫

もいいんですが。
運営にも手を貸して下さいよ!


>よしあきさん
さっそく、副管理人としていい仕事をしてくれて、ありがとう(^^)
素晴らしい、補足です!!

至らぬ事があるかと思いますが(汗)
これから、補佐!?として、一緒に作り上げて行きましょう!!


>だいボスさん
知っていますよ(笑)

賛同、ありがとうございます!!
詳しい内容は少しお待ちを・・・。これから、手伝って貰う事が多々あると思います。
それを含め、楽しみにしてて下さい(^^)


>はるたくん
またしても賛同、ありがとうございます!!

経験・ノウハウのある人、大歓迎です(^^)
遠くても行きたくてしょうがなくなるフェスにしようと思います☆

よろしく。


>ヒカルさん
続々と賛同してくれて、嬉しいです!!

副委員長の経験を生かし、お手伝いお願いします。
仲間として、一緒にいいフェスを作っていきましょうね(^^)


>pietさん
来てくれましたかぁ!!!
pietさんの作品は存じています。当分先になると思いますが、
お手伝いお願いするかもしれません。

それにしても、色々なフェスに参戦なさっているんですね♪
でしたら、フェスに対し想いが強いんじゃないでしょうか?
なので、遠慮せずにどんどん意見をぶつけて下さい。

よろしくお願い致します☆
みなさま、
はじめまして
こんばんはm(_ _)m

よしあきくんのマイミクでよしあきくんのページから来ましたわーい(嬉しい顔)

自分は企画を考えるのとか好きみたいで、このコミュを見てて色々思って書き込みたくなったので参加させていただきました。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

とてもワクワクする試みですよね☆ぜひ、実現させたいと思います!ぴかぴか(新しい)

学生時代にやったイベントの事務方や、ジャズサークルのリサイタルなどの経験を思い出して、気づいたこと、思ったことを書き込ませていただきますーo(_ _*)o
こんばんは手(パー)

おーじです。
よしあきくんの友達で茨城県龍ヶ崎市に実家があります。

音楽は好きなんだけどフェスは詳しくないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ハンデの事とかも詳しくないです冷や汗


何ができるか分からないけど、そんな私の目線もあったら私みたいな人も巻き込めたら

きっとこのコミュニティの目的達成に近づくのではないかと思いました。

よろしくお願いしますexclamationexclamation
こんにちは(⌒∇⌒)

副管理人さんの友達のラスボスです(⌒∇⌒)

普通のサラリーマンをやっておりますが、音楽は大好きです!

ただ、フェス等には行ったことがないので、そういった知識は少ないかもしれませんが、頭フル回転させて案を出していきたいと思っております(⌒∇⌒)

よろしくお願い致します(*^^*)
初めまして。自分は健常ですが、趣旨に賛同し参加させていただきます。

80年代のHR/HMの速ひきのギターが得意です。
また、フュージョンバンドで6弦のベースを演奏したり、キーボードも出来ますので、何かお力になれればと思います。

宜しくお願い申し上げます。
今日,コウ吉くんに「バリアフリーなロックフェスを」のことを聞いて,検索したら,出てきましたわーい(嬉しい顔)

夢のある企画ですね。楽しみにしています。私にもできることはお手伝いさせてください。

私も音楽は大好きで,自分でも下手ですが,歌ったりギターを弾いたりしまするんるん
この夏は出演したライブにコウ吉くんが来てくれました。

何かの機会に,私の音楽仲間にも話して協力を求めたいと思います。

実現までいろいろ課題・難題があるかとは思いますが,頑張ってくださいexclamation
>GIROさん
どうも、コウ吉です手(パー)ご参加ありがとうございます。

この前の説明で、このフェスの趣旨などお分かり頂けたでしょうかexclamation & question
分からない事がありましたら、質問もお待ちしていますウインク

音楽仲間の方達にも、よろしくお伝え下さいクローバー
はじめてまして
ドラオと申しますぴかぴか(新しい)

微力ながら福祉協議会・企業などの人脈を生かせると思いますので宜しくお願いします(*^_^*)
>ドラオさん
いまさらですが、こちらこそ宜しくお願いしまするんるん
はじめまして。
今日つくばロックフェスのタグをTwitterで見つけてコウ吉さんのことを知りました。
自分は今筑波技術大学在学中で自分も含め周りがみんな聴覚障害者です。
でもどうしても音楽の良さを知って欲しいので、このコミュにも入りました。
自分は片耳聞こえているのでバンドも組んでまるんで、演者としてもやってみたいなーとおもいます。
運営に関わるようならことは出来ないとおもいますが、よろしくお願いします!
>リ´ω`←小学13年生さん
コミュに入って頂きありがとうございます手(パー)

つくばロックフェスに行かれたんですかexclamation & questionだとしたら話は早いexclamation ×2
ああいうフェスならではの雰囲気を多くの人と共有し、繋がれる場所を作りたいと思っています電球
関わり方も自由でするんるん聴覚障害者ならではの意見もお待ちしてますダッシュ(走り出す様)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますクローバー

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリアフリーなロックフェス 更新情報

バリアフリーなロックフェスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング