ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県・フットサルコミュの【女性用】丘陵エリア・オファー待ち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは女性専用のオファー、スカウト待ちのトピです。

なでしこジャパンが女子W杯優勝を果たし、フットサルをやってみたいという
女性が急増しているため専用トピを作成しました。

女性の皆様、日常の中でもう1つ、楽しみを増やしてみてはいかがですか?

また、やってみたくても不安だったり、なかなか一歩踏み出せないで
いることと思います。
ですが、最近は【レディース・フットサラー(女性のフットサルプレイヤーの意)】はたくさんいます。

自分からなかなかコンタクトを取るのは勇気がいると思うので
こちらのトピで声がかかるのを待ってみてはいかがでしょう。
これなら少し踏み出せると思います。

【書き込み記入例】コピペでどうぞ

【フットサル歴】初心者です!
【希望チーム】男女MIXのエンジョイチームがいいです!
【ポジション】ゴールを決めるポジションがいいです!
【活動希望場所】柏辺りのチーム希望!
【曜日・時間】土日など週末に活動するチーム希望!
【その他コメントなど】
フットサルだけでなく、BBQとかアクティビティを楽しめるチームがいい!
たまにマネージャーに専念したい!
車など移動手段がないです・・・
友達も連れていっていいですか?
30歳なので同年代くらいのチームがいいです!
月1くらいしか参加できませんがそれでもいいというチームからのオファー待ってます!
なでしこの鮫島選手みたいになりたい!
などなど

【注意事項】
出会い目的やナンパ行為などにはご注意ください。
(もしあった場合はmixiに通報してください)
簡単に携帯やメアドなどの個人情報の開示はしないことをオススメします。
チームが見つかった際、参加可否の連絡はできるだけすることをオススメします。
声がかかった場合、相手チームのHPやコミュを参考にチームをお選びください。
男性の書き込みは削除いたします。(各エリアのトピに書き込みしなおしてください)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県・フットサル 更新情報

千葉県・フットサルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。