ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【関西】少人数オフ会コミュのアイデア企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな企画があったら・・・

少人数でこんな企画があれば・・・

面白そうな企画を、少人数オフ会で実行していきたいと思います。

一度、実行したイベントでも結構でするんるん

アイデアお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

【候補】
・プラネタリウム
・紅葉オフ会
・パワースポットオフ(他トピックで希望者あり)

コメント(16)

プラネタリウム見に行ったの楽しかったですわーい(嬉しい顔)
>みぃーさん

プラネタリウムいいですね夜
秋ごろとかよさそうだねぴかぴか(新しい)
プラネタリウム行ってみたいです。秋は嵐山に紅葉オフ会とか行きたいです。
>ゆずまんさん

紅葉オフもいいですねもみじ
プラネタリウムと紅葉オフも候補に入れましょうわーい(嬉しい顔)
> Pabloさん

シュールストレミングって何でしょう?
面白そうで、少人数でも集まりそうならやりましょうわーい(嬉しい顔)
秋なら芋掘り意外に楽しいです。
奈良の東大寺の中に入った事ないのでいってみたいかも
小説に出て来る場所を観光とかどうでしょ?
マジックバー企画を久しぶりに、またやってほしいですぴかぴか(新しい)
紅葉を見に行きたいですね。
ちなみに、私はカメラも持参しようと思います。

 私も紅葉見たいです
 中々行けるようで行かないですから
 皆さんと楽しくワイワイ楽しいのではないでしょうかるんるん

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【関西】少人数オフ会 更新情報

【関西】少人数オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング