ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペ・ドゥナちゃんを讃える会コミュのペ・ドゥナちゃんに昨日会いました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ペ・ドゥナちゃんを渋谷で見かけました。
俺の日記をそのまま貼ります。(笑)

--------------------------------------------------------

昨日渋谷で韓国人の女優さんに会いました。
ぺ・ドゥナさんって子です。

まあみんな知らないだろうな・・・周りでも気づいたの俺ぐらいだったし(笑)でも韓国じゃ結構有名な女優さんらしく、日本でも「リンダリンダリンダ」って女子高生が学園祭でバンド組む映画に出演してました。俺もその映画見たから知ってんだけどね!やっぱり本人を見ると興奮してわず萌え〜ってなりました。


思わず本人に近寄って「韓国の女優さんですよね?」って聞いたら「そうですけど・・」ってちょっと戸惑った感じでした。
「握手してください」ってお願いしたら「sure」って快く握手してくれました☆
その後ドゥナさんが「ワイ〜ワイ〜ユゥ〜ノウミィ〜?(韓国なまり)」と聞いてきたので、「あなたの映画を見たんですよ!すごく感動しました」っていったら、うれしそうに「わぁ〜ありがとう」といってくれました。

さすがに「アガシ(若い女) シガニソヨ?(時間ある?orお茶しない?)」と俺の知ってる韓国語はいえませんでした。もっとまともな言葉韓国人の友達に教えてもらうべきだったとマジで後悔しました。


でもこ〜いうのあるとホントファンになっちゃうよね!?

--------------------------------------------------------

思っていたよりも背が高く、とてもきれいな方でした☆
ホントにファンになっちゃいました(笑)

コメント(14)

まぁ!うらやますぃ。

御本人のブログを見ると来日されているようですね。
背ぇ高くてキレイなんだろうなーと思います。
オーラも出ているんでしょーね。
生ペ・ドゥナ見てみたい。

ぜひ、「アガッシ、シガニッソヨ?」て言ってほしかったです。
すっげぇうらやましい.
ドゥナちゃんとお話できたなんてぇ.
羨ましいです◎
さぞかしキュートだった
事でしょうね。
わはははははぁって
本物も笑うのでしょうか?
羨ましい・・・!!w
来日してるんですか!なにでだろう??
春クマ関係ですかねぇ。
たかなおサン、ブログって日本語のもあるんですか?
日本語のはさすがにないと思います。

http://blog.naver.com/hnpl46/23874974
ええええええ。めちゃくちゃ羨ましいですぅ★
会えたら、韓国語はムリでも、英語でいっぱい話したーい。

いいないいな。ぺ・ドゥナちゃん大好き♪
まじですか。羨ましいー!
よかったですねぇ。握手までしてもらえるなんて♪
いいなぁ…
GW中の滞在でしょうかね?
ドゥナちゃんは背が高いんで、けっこう目立ってたでしょうね。

これから繁華街を歩くときは背の高い女の人は注意して見なくっちゃ。
公式サイトを見ると、雑誌の仕事で今年はほぼ毎月日本に来ているみたいですね。
ドラマ「Someday」の日本ロケもあるし、ひょっとしたら逢える可能性は高いかも。
>ころん さん
う、うらやましい…

「グエムル」のキャンペーンで8/1〜3も来日してたみたいですね。
最近来日機会が増えてるので、ひょっとして逢えるかも。
来日情報のあるときは、背の高くて目の大きな女の子を自分ももっと都内で探してみます…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペ・ドゥナちゃんを讃える会 更新情報

ペ・ドゥナちゃんを讃える会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング