ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒙古タンメン 中本コミュの今日の中本【御徒町店】Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来月、三周年を迎える御徒町店のトピックです、1000コメまで達しそうなので更新しますウインク手(パー)


月限定メニューなどはありませんが、少しずつメニューも増えていってますぴかぴか(新しい)

何よりも、安定したコノ味こそが、近藤店長が築き上げてきた御徒町店最大の特徴なのかもしれませんほっとした顔手(チョキ)

これからも、皆様の書き込みや情報交換などで、御徒町店を盛り上げていきましょうexclamation ×2


営業時間
月〜木曜日 10:30〜23:00

金、土曜日 10:30〜24:00

日曜 10:30〜22:00


よろしくお願い致しますウインク手(パー)

コメント(664)

合計1200円位の食券渡したのだがスタンプ1個しか押してもらえなかった、、、
>>[625] 店員にすぐに言えば押してくれると思います。スタンプを押してもらったらスタンプ確認した方がいいですよ!
>>[626] 、そうですね!見たことない新人さんみたいな方だったので。今度から注意します!
この前、冷やし頼んだら麺の盛り付けが綺麗で感動した!
お腹空いたので御徒町の中本に行って来ます。
私は記憶にありませんが、中村さんって方が私の事を覚えてたらしく、私がえっ?っというと、高円寺の時にーとか言われて、よく覚えてるなとびっくりしました。私は、店員さんと話すことがないのに…あせあせ何年前だよって感じでした(笑)そのあとの、店舗異動の順番まで説明してくれました(笑)話好きなのかもしれませんね。
今さっき食してきました。
外3人待ちなのに30分以上待ち。珍しいなぁって思ってたら店内に入って納得。店員さんが席に着いたお客さんにいちいち何を注文したか聞いてる。「どのラーメン注文しましたか?」と。耳を疑いました。近藤さんの御徒町開店当初から通ってますが、少し来ない間にこんなになったのかと。そりゃ待たされますよ。しかもやっときた冷やし味噌野菜・麺野菜大盛りの盛り付け。きたない。しかも配膳する店員さんは紫色のゴム手袋着用のまま。食欲減退どころじゃないですよ。それでも食べれば納得するかなぁって思ったら、辛いだけ。中本の良さって何?って感じ。こんなんなら向かいの日高で辛子味噌食べた方がいいですよ。味は五分五分て、値段が安いんですから。
まぁ散々書きましたが、残念の一言に尽きます。御徒町には愛着があったのですが、今後は亀戸か草加ですかね。御徒町には2度と行きません。ありがとうございました。
確かに最近は盛り付けダメな時多いなぁ。
冷やし大の麺に乗っかっているネギの雑な切り方にビックリ!器外にもスープ付いてるし。
挨拶もイマイチだなぁ。あれは人を見てるな!
いゃー。参った!つけ汁に指入ってたよ!

ありえない。食べる気なくした
今週限定の北極海。今回から15時からの縛りがなくなりました。

そんな訳で、朝一北極海。

メインは山下さん、麺上げは井出さん。ホールは田中さん。

朝から北極海を食べられる幸せ、分かる奴だけ分かれば、良い。

本当に美味しかったです!!
昨年の12/28
仕事納めで、ディズニーシーからの中本 御徒町店。(笑)

海老味噌北極!
先週の一時帰国した際に行って来ました。
冷し味噌野菜麺大盛り辛さ2倍。

いつも思うのだけど、麺の盛りが綺麗ですよね〜
今回は知らない店員さんばかりでしたが味のクオリティはしっかりと維持されていました。

タイ料理に慣れてるせいか辛さが物足りなかったので唐辛子をドバッとかけましたw、
次回は5倍かな?

って前回も同じ事書いてて笑ったwww、
北極ラーメン、定食、ネギ、バター、サービスのスラ玉!

なんかマーボが、少ないような!

気のせいかな?
先程!

五目味噌タンメン

なんか今日は味が違った気がしました。
御徒は黙ってても人が入る場所だからな
勘違いしてると思うよ
開店一時間前に並んで食べて来ました。私の前に10人は並んでいました。
僕も、辛誠蒙海。一時間前で十人ちょっと並んでます。楽しみ〜♪
アンケート回答で当選して頂いた、タダ券を消化しに1人で行ってきました!
4つからしか選べないから、野菜食べたかったので蒙古タンメンに。

まず自分では頼まないから辛さが物足りなかったけど、
美味しかったです♩

お店と作り手で本当に味が変わるお店ですよね、中本って☆
1月3日に行きました。
無事にお年玉抽選券ゲット!

周年祭縛りだった為、五目蒙古のセットを注文。
ご飯が少な過ぎてビックリexclamation ×2

北極の秋を食べに来たら、斜め切りのネギがなくて、トッピングのねぎでもいいですか?と言われた
>>[657] レアなケースとして受け取ってるので、問題ないです
何年かぶりにmixi入ったけど、このコミュが生きていたことに驚きです。
と言うことで先日いただきました3月下旬限定の和風黒北極をば。
>>[663]
こんにちは。
コミュニティが生きていたというより死んでたのを拾ったと言う方が正しいかもしれません。ま、mixiユーザーを考えると以前の盛り上がりは無いでしょうが保存がてら地味に続けようと思っています。

ログインすると、残り639件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒙古タンメン 中本 更新情報

蒙古タンメン 中本のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング