ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

dry-bonesコミュの初めましてよろしく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったから立てました。

自己紹介等はこちらからオネガイシマス(´∀` )

コメント(84)

管理様>>始めまして。超アナログな小生ですが、よろしくお願いいたします。
お初です。
ドライボーン図との出会いは、10数年前の髑髏スカでした。
まだ、代官山にお店がなく学芸大学でしたね。
アメカジと言えばジーンズですが、アイテムに無かった。
一種独特、これが武内ワールドって感じだったかな?
初めまして!
2年くらい前に大須で立ち寄った時に、一目惚れしました☆
それからDBに酔っています。
よろしくです♪
はじめまして。いつも代官山店でお世話になっております。今日、ショートブーツの茶色を購入しました。気に入ってます
♪(*'-^)-☆
宜しくお願い致します。
初めまして。
思えば目黒(だったかな?)の「ラズルダズル」から通い始め、
気付ばドラボイーンズの物ばかり。
古き良きデザインの中にもニューテイストがあり、
お気に入りでございます。
よろしこ。
はじめましてw

大阪店の皆様、今日はありがとうございましたw

子供の面倒まで見ていただいて助かりましたwww

また、お邪魔しますwww
ぶんぶさん
はじめまして!
大分にも置いてるんですね!
知らんかった!
博多に住んでたので、毎回博多で買ってましたよ!
今度、調べて行ってみます!
DryBones好きですわーい(嬉しい顔)

先日はデニムのハンチングを衝動買いしてしまいました。寿司耳にシンチバックがついてて、その下にロゴがあるというマニアなやつですウッシッシ


みなさん、いろいろ教えて下さい!
はじめまして!
DryBones&BAMBINO大好きです☆
パンク&ロック&ロカビリー大好きです☆
THE MACK SHOW 大好きです☆
はじめまして。
代官山店に通ってます。
といっても2月に1回ぐらいですが。
夢は全直営店制覇です。

今後ともよろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
大分のレイリーズで今月から働いていますわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますm(__)m
 
mixi初めてなので教えて下さい電球
大分Raleysのコミュニティー作りました。
Raleys Kingdom
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2649568&ses=

興味あるそこのあなたexclamation ×2
リンクしてみてバニー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ドライボーンズ・和柄が好きですわーい(嬉しい顔) どなたか群馬に置いているshopあったら教えて下さいなわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
7年位前に、知らずに入った店がドライボーンズでした。
それ以来、大阪店、東京店、名古屋店とお世話になってます。

最近、まる織りの豹柄ストールと平次ローファーが欲しくてたまりません。

このコミュの方々よろしくお願いします。
はじめまして、たっつんと申します。
大分のレイリーズに10年ぐらい、お世話になってます。
よろしく、お願いします。
今日は今からみんなで遊びに行きます〓
アロハシャツを買おうと三年位物色していましたが、ついに大阪店にて購入しました!


選んだ理由は

1.河童柄が気に入った。
実物見たら我慢できず。
2.今年は42サイズがある
3.意外に似合った(^_^;)
4.今買うとGLYを一回余分に出来る!

5.たまにしか店に顔を出さない、おまけにほとんど買わないのに、いつもながらタマルさんの丁寧な接客

などなど


とにかく得した気分です。夏が楽しみです。

はじめまして!
元々アメカジが好きだったのですが、ドライボーンズはTシャツぐらいしか持っていませんでした。

最近はすごく気になる存在で、ハットやサングラスが欲しいですね。
はじめまして!

昨日、大阪店にてDBデビュー!ハンチングとサングラスを購入。特にハンチングはヘビ革のシンチにやられました。。。

次はボウリングシャツ欲しいなぁ・・・
怒雷暴音図
万歳手(パー)むふっ手(パー)

一つ一つの小技がたまりませんねわーい(嬉しい顔)

愛知のガレージグッディーズで良さを教わりましたむふっ
最近は帰郷したので福岡店ですが…行けてないあせあせ

皆さんヨロシクですm(__)m
はじめまして!!
友達の紹介でDry Bonesを知りました。

この前、福岡店のファミリーセールでTシャツとハットを購入ウッシッシ

みなさんよろしくお願いします。
はじめまして!

DRYではサマーオープンニットシャツを持っているんですが、
ちょい悪な感じで気に入ってます♪

あした(今日)放送のクイズ紳助くんで、
ケンコバが着て出演するみたいですよ、グレーのほうを。
私が管理人している
愛と宿命のD.B Raleysのコミュニティー
Raleys Kingdom

にて新しいトピック「スタイリストTERUによるビフォー・アフター!!!!」
を作成致しました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35002279&comm_id=2649568&

是非ご覧下さい。
はじめまして〜手(パー)
ドライボーンズ歴8年目です〜

それまでは50sの古着をよく着てましたが、ドライボーンズを知って以来、
どんどん古着よりドライボーンズにハマってしまってます〜目がハート

代官山店と大分のレイリーズ(GW休み&夏休み&冬休み)に出没してます〜
モチのロンでダイヤモンドの青革ジャンゲット済みです手(チョキ)
みなさんよろしくお願いします〜m(_ _)m
はじめまして 北海道の田舎にドライボーンズを浸透させるべく頑張っております(笑) よろしくお願いします
はじめまして。

名古屋店ちょくちょく

行かせて

いただいてます。
はじめまして

滋賀に住んでます。

よろしくです

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

dry-bones 更新情報

dry-bonesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング