ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森彩乃コミュの森彩乃さんのコミュへようこそ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森彩乃さんるんるんのコミュニティにようこそ。
まずは、自己紹介などコメントえんぴつしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

コメント(3)

はじめまして、当コミュニティの管理人となりましたWeekendCruiseです。皆さんと共に森彩乃さんを盛り立てて行きたいです!!

僕が初めて彩乃さんと出会ったのは、2010年10月11日名古屋市栄のテレビ塔でのRoozyのライブでした。10月17日には名古屋駅前でソロでのピアノ弾き語りを聴いて一目惚れ目がハートでしたね。

いつも元気と心地よさを、彩乃さんから貰っています。

これからもみんなで応援しましょう!!
SATO-Pと申します。

2010.10.5「名古屋開府400年寅年秋ライブ」に、
干場かなえさんの対バンとしての出演が出会いでした。

「見た目細いけど、パワーのある声やなぁ」が第一印象。
MCで、
「ラーメンが大好きで、東京に行くと二郎って店に行くんです。」
「二郎が好きな人をジロリアンって言うんですよ。」
「この中にジロリアンは居ますか?」
会場で唯一手を挙げたのが自分でした。
人生初のジロリアン仲間が女の子…ウッシッシ

これがきっかけで、会う度にラーメン話してます(笑)

森彩乃としても、Roozyとしてもこれからの活躍に期待大!
地元にこんなアツい子が現れてくれて嬉しい限りです。
ビシバシ応援して行きます指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森彩乃 更新情報

森彩乃のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング