ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3/23生まれコミュの【1975年産】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤベ…誰も立ててなかった…orz





…もしやいない?(汁

コメント(40)

あれ・・・?

もしかして2人だけですか・・・?

お〜い!

1975年3月23日生まれさ〜ん!!!

・・・寂しいですね・・・。
産まれた時間まで同じ人がいるのか??とふと思った4人目です!

5人目待ってます!
1975年の五人目です。
やっぱり他の年に比べて少ないですね。
産まれた時間は午前9時15分らしいです。
1975年の五人目です。
やっぱり他の年に比べて少ないですね。
産まれた時間は午前9時15分らしいです。
あらら。

5人だけですか。

ほんま、切ない気分です。

私は午後3時30分生まれですが、同じ時間に生まれた人に出会えなさそです。
なかなか75年生まれっていないんですね・・・・

私は午後7時50分生まれです。
あまり施設が整っていない産婦人科だったそうです。
入院中、食事が店屋物だったそうです。
そんな病院って、ありなんでしょうか?
何か特別なジジョーが????
ま、そんな私はスクスク育ちましたが(苦笑)
1975年3月23日生まれの6人目です。
初めて同じ生年月日の人と出会えたので‥感激\(^o^)/
生まれた時間は午後1時頃らしいです。

生年年月日が同じという事は・・占いでいくと
黒ひょう/おひつじ座/土星人(−)
ちなみに私はA型ですが・・
共通点が多いと、性格が似てたりするのかな〜!?
こんばんわ
俺も1975年製です。
8人目ですか??
みなさんよろしくです。
遅くなりました。9人目です、よろしくですぅ。
A型の女子です。
生まれた時間は昔、母子手帳で調べた記憶では
夜9時6分だったような…。

おへその形があんまりよろしくないのが悲すぃー。
はじめまして!!10人目?のミナです♪
O型です!

私は午後7時1分に産まれました!!
ヨロシク〜☆
はじめまして♪ 13人目のNBはやしです。
A型ですが、生まれた時間は判りません(汗

よろしくお願いします。
やっぱ生年月日が一緒だと、運命とか性格も似てくるんですかね?
ちなみにボクが好きな四字熟語?は
「平均以上」です。
どうなんでしょうか。性格は家族(兄弟)構成などで変わってくるかもしれませんね〜。
私は「楽」したいのに、いつも「楽」できない道を辿っているようです。。。。。。
好きな四字熟語は「山紫水明」こういう場所でのんびり住みたい。
僕も1975年3月23日っす!
思いがけずたくさんいらっしゃるので、結構びっくりしてます。
ヨロシク!
はじめまして♪
1975年3月23日O型女です。
性格は・・・のんびりしてますね〜

どうぞよろしくお願いします!
みなさん土星人(−)という事は
今年から3年間大殺界ですよね(*´д`)
女性はさらに厄年・・・(。_ _)

都合の悪い事はあまり信じていませんが、
仲間がいるとなんとなく心強いです(ノ∀`♥)
おー!僕も1975年3月23日生まれです。
ちなみにA型。あまりきっちりはしていない。

うさぎ年の人はおっとりしてる人が多い気がしますね。
同じ学年には寅年のほうが多いはずなのに、
なぜかうさぎ年の人の友達のほうが多かったりします。
私も同じ日の午前8時半頃に生まれました。
大殺界と前厄気にして神社でお払いしました。
確かにここまで仲間がいると心強いですよね。
|Å・`)ノ B型デス。
ちなみにうちのマイミクにも19750323な奴がいます。
なんでも大殺界のせいにして日々くらしてる桃華デス。
よろしくお願いします。
前に自己紹介させていただいた者です。はにゃ〜、大殺界なんですか…このトピで知りました。ちなみに好きな四字熟語は「適材適所」です。
何時の間にか1975年のトピが立っていたんですね。     気が付かないでいました。失礼。

僕で25人目(?)でしょうか〜 とても多くて驚いています。

当日は「大相撲春場所千秋楽」で優勝が決まる一番「大関貴乃花(父)と北の湖」があり「貴乃花が優勝した瞬間(5時23分)に僕が生まれたそうです」(父親談)
相撲関係の仕事には就いていません・・・あしからず。

血液型A型
好きな四字熟語は行雲流水です。

自分はまだ独り者ですが、皆さんもう結婚されたりやお子さん
が居たりしているんでしょうか。
よろしくお願いします。
久々にのぞいたら、結構増えてて…何かうれしいo(^o^)o

私もまだ独り者でーす!
ちなみに、兵庫県在住の関西人です。

性格は、どちらかというとチャキチャキしてる方かな?
友達にはよく「現実的やなぁ〜」と言われてしまいます。

ここに来るまで、同じ生年月日の人と知り合った事がなかったけど、生年月日が一緒の人と繋がりを持てたのは、mixiさまさまだなぁ・・

一時、六星占術にはまって本を読んだら、土星人(−)は今年から大殺界やけど、宿命(10年周期)的には、よかったよ♪
とりあえす、無事に乗り切っていきたいね(^o^)丿
はじめまして!
何人目になるのかわからなくなってきた…w

大殺界&厄年の集まりなんですね。
すごいなぁ。心強いです。笑
ちなみにA型ですが何事もきちんとできない性分です。

あ、よく見たらトピの盛り上がりから大分経ってる。笑
初コミュ
俺O型
っていうかかなり時期はずれのコメ(><)
ちなみに大殺界?
知らなかった(^^;
はじめまして!
違う年代で同じ誕生日の同僚はいましたが、同年代では初めてです。しかもこんなに。

周りからは嫌がられるけど、自分達が大好きなB型です。
よろしくお願いします。
もう少しで今年も半分終わりますが、
大殺界だった去年に比べてだいぶマシな気がします、。

しかしあいかわらず宝クジは当たりません><
はじめまして、こんにちわ。
よーぐるとんと申しますハート0型です。

もうすぐ誕生日バースデーだなぁ〜同じ生年月日の人っているのかなぁ?
なんて検索してみたら、
『3月23日』(@@)しかも『1975年』exclamation ×2
こんなにたくさんの方がいらっしゃるんですねぇるんるん
嬉しいですっ
宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)

もうすぐ34歳!大人の女めざすぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)
今日から参加しま〜す揺れるハート
B型ですげっそり
宜しくです手(チョキ)
皆さん、Happy Birthdayぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
皆様、お誕生日おめでとうございます。

30代最後の一年が始まりました。

良い一年になりますように。
皆さんお誕生日おめでとうございますバースデーショートケーキバースデー(私もか…)

いよいよ40代に突入しましたね。


より良い1年にしたいものですね…。
レベル45になりました!(笑)

皆さん誕生日おめでとうございました(^◇^;)💧

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3/23生まれ 更新情報

3/23生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング