ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぁんたがいなけりゃ始まらにぇーコミュの◆雑談部屋◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな参加ぁりがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)
みんなでやりたいこととか、こうしていきたいとかどんどん意見だしてこっ( ̄▽ ̄)bぴかぴか(新しい)

もちろん。
つぶやきみたいに他愛のないこと書いても問題なしだわょひよこぴかぴか(新しい)

コメント(191)

来週土曜か日曜日に、ボルダリング行こうかと思ってますグッド(上向き矢印)
一緒に行きたい方いますか〜〜??
いたら連絡くだされ〜。手(パー)
〉ビンさん
北八ヶ岳の頂上で1人仁王立ちしてるのかっけ〜ですねぴかぴか(新しい)
来週の土曜って17日ですよね?それだったら行けそうなんで後でメールします!
ビンさん
俺も17日だったら行けると思います!!
おっ!行きましょう行きましょう!手(パー)
17日ね、了解。指でOK
時間は前と同じかな? それとも午前中とかにする??
自分、夕方からバドなんで、あんまり遅くない方がイイです。
じゃあ午前中にしますか??
自分はどんなに早くても大丈夫です!!
俺も午前中で大丈夫ですよ!九時半から始まるみたいだから10時頃とかですかね?
じゃぁ、10時くらいで〜〜。
夕方のバドがなくなったんで、ボチボチ登りましょい!
たぶん、午前中は子供向け教室してて、上手な子供がたくさんいると思うけど
気にせず端っこで登りましょい!ww
みんないってらっしゃい手(パー)ぴかぴか(新しい)
ぅちは…予定ぁるのであせあせ(飛び散る汗)

気を付けてくださぃね〜わーい(嬉しい顔)
いよいよ明日だぁ〜!茶色はクリアしたいです!!
せやね〜〜!男たるもの、茶色はクリアーせなね〜〜ww
とりあえず、フルパワーのうちに、2、3個クリアーしちゃいましょう!手(パー)

明日は雨らしいんで、ボチボチおいでやす。
時間に少々遅れても勝手に登ってますんでお構いなくww
今日ボルタリング行った方お疲れ様でした〜(≧▼≦)もっと体重を落とさなければ…
> とっしーさん
お疲れ〜手(パー)
もって軽々と登れるようになりたいねexclamation
ブルダーな方々>お疲れさんでした!
いやぁ、腕痛いww 握力が。。。。3!(←古い)
また行きましょうね。
自分は、次は。。。。4月かな。。。。

それにしても、昨日は、すごい人が多かったね〜〜。
大会前日に練習する時点で、すごいよねww
うち…
管理人なのにイベント立ててないや(笑)
仲間に恵まれてうれしいよ(*^^*)
何か考えちゃいなよ!!笑
こういうコミュニティーを作ってくれただけでも大変ありがたいけど。
バドやりたいね(*^^*)
バド人口増えたし♪♪
らち
やろうよ!!前に鴻巣の体育館借りてやったら安かった気がする。
> し…φ(..)さん
バスケもやろう!
何気にバスケ人口も多いよ。
いぇ〜★
バスケは何人集まればいけるかな?
もんな好きだから集まりそうだよね(*^^*)
> ラチさん
十人ほしいけどねexclamation最低六人いればなんとかなるんじゃんぴかぴか(新しい)

BBQもやろぅ!
って盛り上がってます(=ω=)ゞ
BBQいいね!やろうやろう。
どこで盛り上がってるの??笑
チーム滝澤で盛り上がってるよ(笑)

ビンさんいれば心強い♪
チーム滝澤の中で率先してBBQやろう!!って言い出したのあたしですー♪
暑くなる前にやりたーい\(^o^)/
ダッジオーブンとかあるよ〜〜〜。
鳥丸焼きとか、ローストビーフとか、煮込みモノとかなんでもバッチ来〜い〜〜
6月のテニスコートの抽選、全部落選だ〜げっそり
二次募集に期待しよう晴れ

今後は水上公園はプール始まっちゃうし、秋ヶ瀬公園とか狙うかな…。
BBQはいつがいいかな〜?
早めに日程決めた方がいいなって♪
休み取れる、とれないあるしさ〜(*^^*)
> ラチさん
今のところ日曜日でフットサルと被らなければいつでもOKexclamation
カッキー…寂しいね〜(/_;)(笑)
友達声かけてみるよ★
BBQ,早めに日程決まってくれると、調整出来るよん。
あけましておめでとうございます♪♪

本年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
あけおめ〜〜。
なんだかんだで、BBQもテニスもバスケもポシャってるねwwww
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!!
テニスとBBQはできましたょー♪♪
あれ…とぴってなかったのかな??

バスケやらなくちゃ!!
バドもやりたぃ\(^o^)/
明けましておめでとうexclamation
今年はこのコミュニティーをさらに活用していきたいところだねウッシッシ

ログインすると、残り151件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぁんたがいなけりゃ始まらにぇー 更新情報

ぁんたがいなけりゃ始まらにぇーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング