ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『マルモのおきて』コミュのはじめましてはコチラから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(117)

はじめまして♪マルモが終わっても録画リピートしてみてます!!よろしくおねがいしまーす♪
全部みた上にまるもをおどりました(笑)よろしくお願いいたします(*^^*)
大人になってこんなに泣いたのも久しぶりかもしれません・・・
今年は色々あって、そういうのもあったのかな。
家族っていいなって思いました
はじめまして
再放送一挙放送してからいきなりはまりました笑笑

よろしくお願いいたします(^-^)/
はじめまして、
本日、全話観ました。涙
護さんのような父親になりたいと思いました。
全話続けて観れるっていいですね。
マルモの子どもたちへの思い入れがだんだん深くなるのが分かってくるし、
初めまして。

やっぱりマルモのおきては、いつ見ても面白いですε=(>ε<*)プッ
はじめまして。
4月の放送と今、再放送もかかさず観てます。
『ramdom-E』は、泣ける曲で、サウンドトラックも購入しました。
マル・マル・モリ・モリも実は泣ける曲なんですけどね。
よろしくです。

出てる方がいて見てみたらものすごく面白くて感動もしました。
最終回の時には寂しかったけど笑いあり感動ありで好きでした!
初参加ですがょろしくです(*≧∀≦*)
もし、出演者で好きな方いたらメールしてください〜(*^^*)
初めまして〜(´・ω・`)ハート
皆さん仲良くしてくださいグッド(上向き矢印)

気が合いそうな方は是非マイミクしましょうキスマーク
100%承知しますよっウッシッシ

こんにちはチューリップ

「マルモのおきて」が
とにかく好きですっハート

いまだに携帯の
メール着信音は
マルマルモリモリです
(*・ω・)笑

こんな私ですが
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『マルモのおきて』 更新情報

『マルモのおきて』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。