ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

G1予想クラブコミュの☆ようこそヽ(´ー`)ノpart4☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに自己紹介トピック4冊目ですわーい(嬉しい顔)!!
みなさん当コミュニティにご参加いただき、本当にありがとうございます!!
新しく参加された方は、こちらのトピックで自己紹介をどうぞウインク!!

競馬を好きになったきっかけ、、応援している馬、好きなジョッキー、忘れられないレース、これからの予想に対する意気込みなどなど、熱いメッセージをお願いします!!!

コメント(187)

ここ2年くらい観てなかったけど、最近またはじめました。
よろしくお願いします。
はじめまして、よろしくお願いします。
競馬に夢と浪漫と金を求めています。

毎週予想をしています!

よろしくお願いします。
今週のアルゼンチン共和国杯G2はこのメンバーならギュスターヴクライが強いと思うんですがどう思いますか?
あとビートブラックの逃げ切りはあると思いますか意見を下さい。
はじめまして。学生の頃以来、競馬にはまってます。

忘れられない馬は、ライスシャワーです。
初めまして!!
ワイドと複勝で、人気のない馬を狙うのが好きです。
ビギナーですがよろしくお願いします(#^.^#)
はじめまして、くわぞうといいます。
競馬暦は20年ちょっとです。

ここ数年3連複で楽しんでます。G1は基本全部やります。
G1以外は荒れそうな重賞を選んでやってます。
少ない資金で万馬券を取るのが大好きです。
コースとか血統とか理屈っぽく予想するのが好きです。
今年の秋はまだ馬券が取れてませんが、有馬記念までには取りたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
競馬歴2年ぐらいです。競馬はとても素晴らしいと思います!毎週楽しみにレースを見ています。まだまだ素人ですが宜しくお願いします!
はじめまして。競馬歴はかれこれ10年以上くらいです。
テイエムオペラオーくらいからです。
基本G?参戦だけがんばってます。今年はまだ当たっていません。
よろしくお願いします。
はじめまして 競馬が好きなおっさんです 10数年ぶりに競馬再開!!
競馬やっぱいいね ここにもちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いします
競馬歴5年です。G1は一番苦手な分野です。自身の日記に軽い予想を掲載してます。(一部、競馬に認識のない方から辞めるように言われておりますが、私の趣味)矢印(右)見たい人にはお見せします
はじめまして、よろしくお願いします。


【性別】 男
【年齢】 28
【住所】 秋田県
【趣味】 競馬 ランニング バスケ カメラ 旅行 酒
【競馬歴】 10年
【参戦場】 テレトラック IPAT(カフェ&自宅)
【好馬】 エピファネイア レッドレイヴン …etc(基本3歳馬好き)
【好騎手】 福永祐一 、戸崎圭太

【一言】 競馬仲間募集してます!!メッセージ&マイミクお待ちしています。
はじめまして。
勘でやってます。よろしくお願いします。
はじめまして!
よろしくお願いいたします(^^)

小さいころから競馬みてます♪ナリタブライアンくらいからです!

名前が武史なので武騎手に親近感を覚えてずっとファンです!

新潟県で競馬好きな方いたらよろしくお願いいたします(^^)
はじめまして。
最近ネットで馬券を買うようになりました
好きな馬はサイレンススズカ!
埼玉で同年代の馬好きさんよろしく
今更ながらmixi始めましたぴかぴか(新しい)

競馬好きの女って風当たり強いかなあせあせ(飛び散る汗)

マイミクさんも募集してるので気軽に声掛けてくださいハート達(複数ハート)
こんにちわ!

3月19日に
「オルフェーヴル 〜金色の伝説〜」
Blu-rayが発売になりますね!

http://k4wu.com/gxdc3s/

楽しみです(*´∀`*)

僕の馬券初勝利は
菊花賞のマヤノトップガンでした(^^ゞ
はじめまして。
ナリタケンオーこと無印です。
よく無印良品と間違えられます。
2013年有馬は三連複一点。続く阪神カップ 岩田で儲けさせていただきました。

自分なりのデータを作りたいのですが、いかんせんパソコンが、苦手でして…はい冷や汗
良ければ

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6171352&guid=ON
管理人さん
第17回 TCK女王盃 大井・ダ1800m  4歳上牝オープン(JpnIII) 2014年1月22日
はトピック立てられないのでしょ〜か?


はじめまして。
ディープインパクトがきっかけで、競馬が好きになりました。
今での月1回のペースで知り合いと観戦に行っています。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

宜しくお願いします m(_ _)m

生粋の穴党です !( ̄- ̄)ゞ
競馬のコミュニティもやってるので宜しくexclamation ×2
はじめまして。
毎週データを取って馬券を購入しています。
一緒に買い目を共有できたらと思いますので宜しくお願いします。
私のブログに買い目を載せますので良かったら覗いてください。
http://blog.livedoor.jp/keibablogmanbaken/
宜しくお願いします。

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

G1予想クラブ 更新情報

G1予想クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。