ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毛深い人 いらっしゃい<GAY専用>コミュの「体毛どんの “自慢&萌え” 写真館」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく毛深くてもしょせんは現代人…。
お洋服を着てるから、せっかくの「体毛どん」もなかなか日の目を見ることがないというものです。

そこで、毛深いあなたのその雄姿。
ぜひ、ここでお披露目してはどうかと思った次第です!
「体毛萌え」な人たちにも喜んでいただけるという、一挙両得。

さぁ、体毛の有効活用するときですぞよッ!!
アナタの毛深さを、写真で撮って、UPしてくださーい!

※デリケート・ゾーンの、まんまデリケートなトコロの写真はいけませぬ…。
年齢×体重×身長、等々のデータがあると、なおのこと盛り上がるかもしれませんネ!

コメント(11)

腹毛さん
 スゴ〜い! 萌えまする〜〜〜ッ!
 アタしも毛深いからさ、やっぱり出した方がいいのかしら写真…。

 管理人が写真出したら、「ご乱心」みたいな感じに受け取られのかしら??
 関係ないかしら??
腹毛どの。

 こんな感じでいかがでしょうか…。
 ちなみに、168×63×34どす〜。


 腹毛どのの「ふっサふっサ」な感じにはぜーんぜん及びもしませんが…。


腹毛さま、

 あらヤだ。んじゃァ、すりすりするぅぅ???
あまりにもステキなので、ジョコビッチ殿のお写真をば…。
あぁぁ、なんてカッコいいのかしら…(ため息)。
ウィンブルドンでは、完璧にアウェーでかわいそうだったジョコビッチ。
ところで、あのステキな胸毛と腹毛が薄くなってるのよ! あの婚約者が剃らせてるのかしら??
初めまして、源太と申します。毛深いんなら負けませんよ。笑
画像は身体の前面ですが背中も毛深いんです。ただ、撮影が出来ません。
167センチ、85キロ、54歳です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毛深い人 いらっしゃい<GAY専用> 更新情報

毛深い人 いらっしゃい<GAY専用>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング