ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファインダーの中に入るもの☆コミュのフォトコンテストって。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユカリンさん、お言葉に甘えてトピ作らせていただきました。^^

最近までちっとも興味がなかったのですが、
やおら興味が出てき始めた今日この頃。

結構地味に探していますが、
いまどきデジカメ不可のところが多いんですよね。。。

さて、みなさん、
===================================
・コンテスト応募歴
・受賞歴(差し支えなければ小さい写真をUPしてね^^)
・コンテストを探す方法
・お勧めコンテスト
===================================
なんかコンテストにかかわる情報あったら
交換しませんか??(Tetsuさん別トピでレスサンキュウデス!)

ちなみに私のコンテスト応募歴&受賞歴は
他薦で海外の某写真サイト(morguefile.comといいます)の7月度1位の1回こっきり。(なんせ自分で出したことがない・・・)

今度出そうかなと思っているのが
http://www.e-posca.com/
↑です。 「登竜門」というサイトで見つけました^^

ではでは、皆さんのアツい情報待ってます!!

コメント(14)

>>juneさん

これまた、ポストカードなんかより、もっと別のランク上の
メディアにとりあげてもよい画像でありませんか。。ステキだ

コンテスト、私も出してみたいのです。。一度でいいから。。

すごですね。1位は。


でも、それだけの腕をおもちですよ。。。

情報ありがとうございます。
ねーねー。出してみたいですよね^^
誰が情報お持ちの方いないかなー・・・
わくわくわくわく・・・
フォトコンこんなのありました!

締め切り間近だけど。。。


【FUJI FILM インクジェットペーパーフォトコン】
http://www.fujifilm.co.jp/kassai/contest/index.html


5/31締め切り!
こんなフォトコンも見つけました!



http://www.e-posca.com/

ま、締め切り間近過ぎますね・・・☆
これね、応募しようと11枚までためたんですよ。。
そこで玉砕(苦笑

気合入れてやると後9枚はもう満足のいくものが取れない(集められない)と思って断念しました^^;
ネット行脚していたら見つけました。

【自然を見つめたフォトコンテスト2007作品募集中!!】
東京都写真美術館では、来年1月に開催される「地球(ほし)の旅人」にあわせ、「自然」をテーマにした公募展を開催します。感動を受けた原始の自然から、生活に身近な自然まで、みなさんが感動した地球の今の姿を写真にしませんか?私たちの環境に目をむけ、その現状に気づくこと、それが地球環境問題と向き合う出発点です。入賞作品は、展覧会会期中、当館2階ロビーに展示するほか、東京新聞紙上で発表します。多数のご応募をお待ちしております。

締切 2006年11月20日(月)(当日消印有効)

http://www.syabi.com/
詳細は上のページの右段、PICK UPの下より。
ご参考まで^^
↑↑

みなさん、出してみては、いかがでしょうか。。
テーマ的には、合っているような感じですよね。。

juneさんありがとう☆
私はこれまでミクシイに乗せるだけに写真とってたから
画像サイズを小さい設定で撮ってたんですよ。

でも私も最近コンテストとか気になります(^^)
他の方の写真見るのも勉強になるし。
そういう目的ももって今後写真を撮ってみようかな。
・・といことで。カメラの設定あげてみました(^▽^)
これから作品をストックするので、そのコンテストに間に合うかな?
素敵な瞬間にめくりあえたら参加します。
>>もち姉さん

うんうん、がんばってみてください!
きっと、いい写真撮れますよ〜。チャレンジ☆

管理人は、ちっと、暇がなく、、汗;
写真を撮る暇がないのです。。残念ながら。

でもいつかもっと腕を磨いたときにチャレンジして
みたいと思います。
フォトコンテストではないのですが。。。

アロマテラピーの
社団法人アロマ環境協会が
WEBのTOP画像にできる写真を公募しているようです。

http://www.aromakankyo.or.jp/get/index.html

お金はもらえないけど、
女性はとっつきやすいんじゃないかな。と思って
ご報告^^
>>juneちゃん

いいね、なかなかいいの見つけてきましたね。ありがとう。。
Let's チャレンジですよ♪
こんばんは!

現在やっている、全国のフォトコン、コンペ情報!

ぜひトライを!

↓↓↓

http://compe.japandesign.ne.jp/ap/now/pho.php3

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファインダーの中に入るもの☆ 更新情報

ファインダーの中に入るもの☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング