ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Disney Smartphone】DM009SH〜コミュの質問★時計、タイマー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時計アプリ、タイマーアプリへの質問はこちらでお願いします。

まずはここで解決出来ないか確認しましょう!!
▼Disney Mobileオンラインマニュアル
http://disneymobile.jp/support/sp/manual/dm009sh/pc/kana.php

危険・警告トピの内容に沿った質問をお願いします。

危険・警告ディズニー公式アプリに付属する時計、タイマーへの質問は「質問★ディズニー公式アプリ」でお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63307296&comm_id=5436008

危険・警告過去ログを出来る範囲で検索して、同じ質問がないかさっくり調べてください。特に「よくある質問」には必ず目を通して下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60707596&comm_id=5436008

危険・警告質問される時は「出来ません」「分かりません」だけでなく、何を使ってどうしたらそうなったのか、どこまでやってみたのか、エラーが出るならそのエラーの内容なども付記すると回答がつきやすいです。

危険・警告質問者は回答者に、やってみた結果どうなったのかを「必ず」書き込んで下さい。みんなが一人のために、一人がみんなのために、にご協力下さい。聞きっぱなし禁止!!(特に聞くだけ聞いて、何の書き込みもなく次々質問される方がいらっしゃるようですが、これは厳禁したいと思います。)

危険・警告質問、回答共に出来るだけ「仲間内の言葉」ではなく、公の書き込みである事を意識した「読みやすい文章」を心がけて下さい。

コメント(3)

最初から入っているアラームを使っているのですが、アラームを設定しても2日〜3日前から設定しといた時間に鳴らなくて困っています…。何故でしょうか?設定もアラーム優先にしています(ノ_・,)何度か数分後に設定して確認したりもしたのですが、やっぱり鳴りません…
ソフトウェア更新はしていたので、教えて下さった方法でやってみたら直りました♪ほんとーに助かりました!ありがとうございました(//∇//)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Disney Smartphone】DM009SH〜 更新情報

【Disney Smartphone】DM009SH〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング