ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のラルカラ 【関東】コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

管理人のl'unge(ルンゲ)と申します。
関西版【大人のラルカラ】から、上京して参りました。

まったりと、大人な感じでラルカラ…
そんな雰囲気に魅せられてかなりの常連になっていました。
幹事も何回が務めさせていただきまして、素敵な想い出です。

関東版でも素敵なラルカラが開催出来れば幸いです。
宜しくご指導ご鞭撻の程を宜しくお願いします。


…ちなみにyukihiroファンれす(笑)
>> 九龍☆L'20th★様

参加していただきありがとうございますexclamation
ラルカラを気軽に出来る、和やかな場所を提供していけたらと思いますぴかぴか(新しい)
全通大歓迎れす。宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)


はじめまして!
(でもないですね(笑))

motaといいます

もえでも、もたでも
気軽に呼んで下さい〜

関西で開催していたラルカラが
とても楽しそうだったので
関東バージョンができて
嬉しいです(*^_^*)

まずは是非とも
記念すべき1回目のラルカラを
成功させましょう(冫、)ノ


…カラオケ練習してきます(笑)

>> mota様

参加していただきありがとうございまするんるん

…ですね(笑)もたさんはyukihiroファンだと知ってますよ!!(笑)


まさか関東ver.が出来るとは自分も思っていなかったので
こうして実際に出来てみるとなんだか、不思議な気分ですダッシュ(走り出す様)

関西版に負けない、ラルカラを作ってみせましょうexclamation


…是非yukihiro祭開催を(笑)
>> NOMOTO様

参加していただきありがとうございますクローバー

関西版では大変お世話になっております!!
L'Anniversary Tourで何か出来ればいいですねぴかぴか(新しい)
是非是非遠征時に参加してくださいませ!!

こちらこそ宜しくお願い致します!!
>> マル様

参加していただきありがとうございますexclamation

落ち着いてまったりとラルクを歌う様な
そんな雰囲気の中、ラルカラ出来たらなと思い、
自分も「関西版」の方に参加した次第です。

是非、イベントも自由に立ててくださいませ☆

こちらこそ宜しくお願い致します。
承認ありがとうございました。

大人のラルカラ、しっとりまったり楽しみたいですぴかぴか(新しい)
みなさま宜しくお願いしますほっとした顔
>> 笹ふみ様

参加していただきありがとうございますクローバー

凄く緩くて、でもまったりとラルクを歌えると思います!!
気軽にイベントトピも立ててくださいませるんるん

こちらこそ宜しくお願い致します。
>> Remy様

参加していただきありがとうございます雪
まだ始動したばかりですが、来年のLE-CIEL会員限定LIVE日の
ラルカラや色々準備しておりますので、ご都合の合う時には是非ぴかぴか(新しい)カラオケ

他のコミュニティでも参加していただいてるようで、
重ねて御礼申し上げますexclamation

yukihiroファン大歓迎です。
こちらこそユキオタ幹事ですが、
コミュニティ共々宜しくお願い致します。

承認ありがとうございます。

神奈川住みのラルク好きです。
特に誰が好きとかないですが、歌詞の表現や世界観に圧倒されるアタリ多分hydeファンです。

若いパワーみなぎる大人数が怖くてラルカラ未参戦なので、ゆったり楽しめる大人のラルカラ安心して参加できそうです。

小心者ですが宜しくお願いします。
>> 桜の塩漬け様

参加していただきありがとうございますexclamation
L'Arc〜en〜Cielの世界観は唯一無二の
彼らにしか描けない虹色に溢れてますねぴかぴか(新しい)


かなりゆったりと活動してますが
色々なラルカラを行ってます。

是非是非イベントにご参加いただければ嬉しいでするんるん

宜しくお願いしますほっとした顔
初めまして、hishiと申します。

"L'Arc""カラオケオフ"で関東で何かやってないものかと探しており
こちらにたどり着きました(^_^)

L'Arcオンリーのカラオケはやったこと無いのですが、L'Arcファンになり
早14年、一度はやってみたいと思っておりました。
まだこちらのコミュで活動されているようであれば、是非参加させて下さい(^^)/

ご挨拶失礼しました。
>> hishi様

参加していただきありがとうございますexclamation

ゆったりと活動していたら、しばらく活動していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
また近い内にイベントを立てられたらと思っております。

是非その際は参加してくださいませるんるん
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


宜しくお願いします。
初めまして、寺阪と申します。

93年からのなんか、ながーいラルクファンです。
ただひたすらにラルクのカラオケをしたり聞いたりしたかったので、
参加させていただきました。

よろしくお願い致します。
>>寺阪☆HYDE教信者さん

はじめまして。
参加していただきありがとうございます!!

ラルクをひたすら歌う、かなりゆったりとした
ラルカラですが、是非ご参加くださいませほっとした顔

宜しくお願い致します。


はじめましてほっとした顔

hydeになりたい(笑)とカラオケカラオケでは思いながら歌います…うまくならないですがあせあせ

よろしくお願いいたしますクローバー


>> ヒロ様

はじめまして。
コミュニティ参加ありがとうございます!!

歌い方はhydeさんに似せてしまう気持ち分かりますウッシッシ
是非是非大人のラルカラで楽しんでいただければと思いますぴかぴか(新しい)

宜しくお願い致します。
初めまして♪

ラルクが大好き過ぎてカラオケでも下手ですが基本ラルクしか歌いません!

皆さん、よろしくお願いします(^^)v
>> tetsuya様

はじめまして。ご挨拶が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

ラルカラ大好きな方大歓迎です!
年内はイベントはありませんが、また来年
よろしくお願い致します(*^^*)
はじめまして!
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
ぼこと申します。

ラルクが大好きで、普段聴く曲もラルクばっかでライブも日本国内のライブだったら全通するくらいどっぷり浸かっています。

カラオケでもラルク連発しますが、ラルクオンリーで自由に盛り上がれる場が欲しいなと思いまして、コミュに入らせていただきました。
オフ会が開催されるようでしたら是非とも参加したいと思っていますので、よろしくお願いします!
>> ぼこ様

はじめまして。
コミュニティ参加ありがとうございます!!

ラルクどっぷりのラルカラなので、楽しんでいただけたら
幸いです。またイベントも立ち上げますので
お時間がございましたら是非とも!

宜しくお願い致します!
はじめまして!二日間参戦してきました!
L'Arc〜en〜Ciel大好きで学生の頃も何度かライブしました
よろしくお願いします

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のラルカラ 【関東】 更新情報

大人のラルカラ 【関東】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング