ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海馬×城之内友の会コミュの初めての方の自己紹介トピ作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、作ってなかったので作りました。てへ★

という事で、私は管理人の近江(このえ)と申します。
今年の2月に、突然遊戯王の海馬×城之内にはまり勢いでサイトまで作ってしまった愚か者です。(;´Д`)
育児の為オンラインでしか活動してませんが、そのうちオフラインの活動を復活する可能性もあったり、なかったりです。
遅れてきたヤツですが、宜しくお願いします!

コメント(51)

はじめまして最近Mixiをはじめまして、コミュニティを探して素敵なこちらを見つけ、速攻で入らせていただきました。よろしくお願いしますー。

海城大好きです。
アダルティな感じの二人が大好きです。
(ほかの遊戯王ではあまり同人的には萌えられない)

奇天烈おかしいけど決める時は決める海馬と
カッコかわいい城之内君が大好きです。

時々はしゃぎにくると思いますのでどうぞ相手にしてやってください。
はじめまして、笠張と申します。

海城仲間にお勧めして貰った素敵コミュ!
是非とも仲間に入れて下さい!!

海城にハマって早数年…!!
城之内君に独占欲丸出しな社長や、
社長に可愛く噛み付いてる城之内君が
大好きです!!

よろしくお願いします!
初めまして!忍と申します☆
やっと発見しました!!海城コミュニティ!!!そして早速参加させて頂きますっ。
海城は不滅だと思っている変態ですがよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして〜晃咲 蘭と申します。。海城いいですよねえ〜♪
参加させていただきます。。
なんか海城ばっか描いてる絵描くのが好きな腐女子ですが、よろしくお願いします〜
お友達募集中です(//▽//)
初めまして〜変態社長×カッコイイ城★最高♪
しかしはまったのが連載終わった頃で遅すぎました(>_<)不覚

HPで小説をかたっぱしから読み、読みつくしたので今度は同人に手を出し始め‥‥現在小説ばっかり100冊くらい‥金が飛んでいく〜(笑)でも海城はたくさんあっていいですね(^^* 最近のヒットはハードボイルドでした!

現在一人で悶えてるんで、本の感想とか萌えとか語り合ってみたいです!(>< 萌えすぎて死にそう。。。(←死にません)
どなたか愛の手を‥‥いえいえお友達になって下さい(^^*
お話しましょう!宜しくです〜♪
初めまして!
なんだかんだで、海城にハマッてからこの夏で4年になるんだということを、己のサイトの日付を見て気づきました。
なんかちまちま活動してるうちにこんなに……!
未だに愛はつきません!
ビバ、凡骨! ビバ、社長!!
初めまして!
海城というカップリングとの出会いから早、四年…^^*

海城のコミュにときめいてしまって、速攻入会ボタンを押してしまいました笑
これからよろしくお願いします!
はじめまして!素敵なコミュ発見でうれしいです!
名前は気にしないでください^^
海城DAISUKIです・・・っ!!よろしくお願いします!!
初めまして!昨夜コッソリ参加しました。
キリよく100人目だったのでご挨拶。

基本文書きです。
もう何年も同人と縁の無い生活でしたが海城からうっかり足を突っ込んだので、
また書けたらいいなーと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。
初めまして海城妄想が止まらない毎日をおくってます
やっと海城コミュ見つけました(感涙)

毎日サイトを回るだけでは飽き足らず文章系でブログもやっております!

よろしくお願いします
初めまして!
もう、海城大好きなので・・・!ぜひ、参加させてください!!

基本的に絵も文も書かない人間ですが、海城への愛だけはたぎっています。
社長も城之内も大好きです。

どうぞ、これからよろしくお願いします。
はじめまして!
箸子と申しますm(_ _)m

もう本っ当に海城が大好きだ!\(^o^)/
でも周りにハマってるひとがいなくて死にそうです…orz

もし六月のイベントに行かれる方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒させてください!
いっぱい語りたいです←

それ以外にも、メッセとか頂いたら光の速さで返すので、お友達になって頂ける方は是非よろしくおねがいします!!(さいあくだ)
初めまして。海城にはまりましたおかゆと申します。
小学校のころにアニメでやっていたのを見て、ふーん遊戯王ってカードゲームなんだー。程度の認識しかしていなかったのに、最近になって某笑顔動画のせいですっかり虜になってしまいました(笑)

ドSな社長と苦学生城之内のやり取りに日々妄想が止まりません。
まだはまってから日は浅いですが、近場に住んでいらっしゃる方がいましたらぜひ仲良くして欲しいです(・∀・)

はじめまして

社長と凡骨が言葉を交わす度にドキドキしてます。笑

もう本当海城大好きです!
是非海城好きさんと語りです!

よろしくお願いします


はじめまして
今頃、遊戯王を読んですっかり海城にハマりました
海城友達募集中です
初めましてほっとした顔某動画のせいで今更遊戯王にはまり海城同人誌を漁る日々な成人女子ですほっとした顔
まわりに話せる方がいなくてとても寂しい思いをしていますげっそり
城之内くんが可愛すぎてイケメン過ぎて社長が超人すぎて面白過ぎて…等々語らってくださるマイミクさま募集中ですほっとした顔

コスプレに偏見がない方だと更に嬉しいですハート
よろしくお願いいたしますほっとした顔

初めまして
ムクルと申します(´∀`)


友人に遊戯王を勧められてから、もうどっぷりと海城にハマってます☆


海城仲間募集中です(´∀`)ノ

よろしくお願いします(´∨`*)
はじめまして!
以前から海城が大好きでたまりませんでした。
コミュがあったのは存じていたのですが、なかなか参加する勇気がもてずディスプレイの前で見つめる日々でした。
ですが、勇気を出して参加させていただきます。
ぜひとも、誰かと語り合いたいと思っています。
よろしくお願いします。
初めまして!

海馬と城之内が好きすぎます!!

あまり周りに語りあう人がいないので同志募集中です!!

よろしくお願いします
初めまして、糸久と申します。
過去においてここまでハマったCPはないと言い切れるほど、海城が好きです!
イラストを投稿したり、日記では海城萌え語りなんかを展開しているので、興味がある方は見に行ってやって下さい^^
はじめまして☆

中々書き込む勇気が出ず、以前から参加はさせて頂いてましたが漸くご挨拶を…っ!
海城が大好きで毎日が海城で構成されています(*´∀`*)
語りたいのに語れる人が周りに誰一人としていない為、切実に語れる方を募集しております!
6月のプチにも一般で参加しますので、行かれる方がいらしたら事前に萌え語りなど…とも目論んでおります(*´`*)


よろしくお願いします!
はじめまして、新入りのしゃあと申します。

MAD映像から入ったので、本編すら見てないですorz
しかし、日は浅くとも海城を愛する心は本物ですとも!!ぴかぴか(新しい)8月のインテは狩りだと思ってます(・ω・)キリッ

周りに海城好きは全くいないので、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)バンザイ
初めまして!ちぃと申します!海馬瀬人様にぞっこんLOVE歴早?年目に入りました(^o^)v ↑
最近リア友からmixiを進められて始めました!
こんな素敵なコミニティがぁるなんて思ぃもょりませんでした、感動です!
海城以外考ぇられません!寧ろ愛してぉります!
私も今回のインテ狙ってぉります。

皆様どぅぞ仲良くしてくださぃまし。ょろしくぉ願ぃ致します。
はじめまして。

今年の夏に突然海城にハマり、勢いに任せて同人誌を読みあさり、23日のCOMIC CITY SPARKにまで行ってきました。

宜しくお願いします。
初めまして!ひらきと申します
令和になっても海城の幸せを祈り、妄想し続けています
海城は素晴らしいですね…

宜しくお願い致します

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海馬×城之内友の会 更新情報

海馬×城之内友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング