ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グアムコミュのグアムで探してます。PART2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グアムで探してます。が一杯になりましたので、
こちらにどうぞ。

前トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15153447

コメント(189)

バーツビーズがお徳に買えるところ教えて下さい!
欲しいのは、フットクリーム、キューティクルクリーム等のABCマートでは売ってないものです。
UGG取り扱いのお店が出来たようですが、値段はどのくらいか、わかる方、教えて下さい。
ホールマークのクリスマスオーナメントを売ってるお店をご存知でしたら教えてください。
今月、グアムに行くのですが、ポストカードは見かけたのですが、オーナメントは記憶がなく…

よろしくお願いします☆
exclamation ×2薬局を探しています。
よろしくお願いします。
(買いたいものは『妊娠検査薬』『排卵検査薬』です。)

来月グアム行きます!!

教えてほしいのですが、
SK-2やコスメデコルテの化粧品は売ってますか??
あと、オーガニックコスメも売ってますか??

初めてのグアムなんでぜひ教えてください(^ー^)
>まりさん
SK-2 デコルテはありませんね。
空港の免税店でSK-2なら少し安く買えます。

オーガニックコスメは色々あります。
Jurlique・erbaviva・ BURT'S BEES・ WELEDAなど
DFSやJPストアにあります。

初めてのグアム楽しんで下さい!
>>[161]

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
SK-2は空港で購入しようと思います!!

オーガニックコスメの件ですが、
すべてフェイスケアは販売していますか??
よろしくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)
>>[162]

空港によってSkー2が必ずあるかは分かりません。
オーガニックコスメはフェイスケアありますが、時期によって品切れしています。

連休明けや繁忙期のあとは、よく品切れしています。
店員さんに前聞いたら、発注してから入荷までに1〜2ヵ月かかることもあるそうです。
>>[163]

そうなんですねあせあせ(飛び散る汗)
品切れになってないことを願いますexclamation

詳しくご説明ありがとうございましたるんるんるんるん
サムソナイトのスーツケースを探しています。
大きいサイズを探しているのですが、見かけたかたいらっしゃいますか?
だいたいでいいのでお値段等教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。
質問ですm(__)m

ゴルフウェア買いたいのですが、グアムにマンシングってありますか?

父に頼まれたので調べてるのですが自力では分からずバッド(下向き矢印)教えて頂けると助かりますm(__)m
12月にグアムに行きます。
セールは何日あたりになるのでしょうか?
ネイルをしているので、ジェルネイルの材料や、OPIのポリッシュなどを
卸値段で販売しているお店があると聞いたのですが・・・
知ってる方はぜひ教えてください
よろしくお願いします


12月7.8.9.10日に行きますヾ(*´▽`*)ノ
夜遊べる方居たら連絡ください三日月
>>[170]
グアムのOPIの問屋さんならDelisles beauty Supplyですかね?
たしかレンタカーがないといけないと思います。
8号線だったかな?の通り沿いにありますよ。
>>[173]

私もプラザ激安の29800円で行きますよ(o˘◡˘o)
一緒にグアムのCLUB行きたかったです。。
LL好きなんですね♡

まだ空きあるので行きましょうよ!
>ルカタン&ユウタン さん
ありがとうございます。
ドライブついでに寄ってみます
ジェルネイルはまだまだ少ないみたいですね・・・
OPIせっかくなのでたくさん買い込みます
質問です。

グアムにHUNTERのレインブーツは売っていますか?
もし売っているようでしたら、場所と値段を教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。
はじめまして、六歳男の子、もうじき2歳になる女の子のお洋服を購入できるところを教えてください。ロスとメイシーズ以外でお願い致します。
mikiさん
7日にみましたが、DFSのセリーヌにはバックとポーチと財布くらいしかなかったかと思います… 店員さんに聞いたら出してきてもらえるかもしれないですが(>_<)
朝食でアラカルトが美味しいホテルをご存知の方いらっしゃいませんか?
>>[180]

kマートにも売ってましたよるんるんわーい(嬉しい顔)小さい女の子の洋服は、可愛いのが沢山ありましたが男の子のは、余りなかったです冷や汗
>>[184]

コメントありがとうございます。
Kマート行ってみます。ありがとうございました。
7日金曜日〜10日まで行きます❣⃛(❛ั◡˜๑)ྉ
夜一緒に飲めたりできる人いませんか??
グアムにモロッカンオイルが置いてるお店ありますか??
みなさまこんにちは。
グアムでBJJかMMAの格闘技のジムってありますか?
あったら観光の合間に行きたいのですが。
どうか宜しくお願いいたします。
m( )m

ログインすると、残り164件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グアム 更新情報

グアムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング