ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京発 みんなでゴルフ!コミュの東京発みんなでゴルフ  参加規約!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
衝撃みなさん、参加ボタンを押す前に最後まで読んでね 手(パー)
             m(_ _)m バッド(下向き矢印)

電球コミュ参加するにあたり必須条件ですexclamation

げっそりこんな方はお断りですバッド(下向き矢印)

1とにかく輪を乱す人 (メンバーから苦情が来た場合、強制退会します)
2 同じコミュを理由に女性にメッセしまくる人 
      (メンバーから苦情が来た場合、強制退会します)
3ギリギリまで連絡が取れない人
4他コミュへの引き抜き・勧誘
5同コミュの管理人・副管理人の人
    (双方同意のもと、参加コミュを除く手(パー))
6連絡先の交換ができない人
7他のコミュニティーへの勧誘・参加を促す行為
8営利目的な宣伝・告知等の行為
9上記を含め当コミュニティーに相応しくないと判断された場合

以上のような行為に該当した場合は、関連項目の削除
または強制退会とさせて頂きます。

コミュを運営していくのは、とても大変です。
特に「東京発みんなでゴルフ」の場合、毎週末イベントを立てていますので、ゴルフ場の手配・組数の増減・キャンセル・人数調整・mixiのイベント立て・コミュの問い合わせ・等、毎日キリがありません。

これだけのことを毎日、自分がゴルフが好きだから、毎週末行きたいから、楽しい仲間が欲しいからの理由で無償でやっているわけです。

なので、苦情がきたり、この人がいたら楽しくない、コミュの和がみだれると判断した場合、退会してもらいます。

mixiにゴルフコミュはたくさんあります。そちらでお楽しみください。 m(_ _)m

以上のことに同意できる方は、今すぐ『コミュ参加ボタン』押してください
ウッシッシ指でOK

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京発 みんなでゴルフ! 更新情報

東京発 みんなでゴルフ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。