ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無気力症候群。コミュのはじめましてはこちらにて♫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(720)

すぐに凹んでしまいます(´•ω•̥`)

マイペースな絡みになりますがプロフ見て大丈夫でしたらよろしくお願いします!
はじめまして。
恐らくは三十年も前から無気力だったかもしれない者です。
なんかおかしいなと思いながら無気力、うつというのは他人事だと思っていました。
しかし、最近自身の無気力を強く自覚しています。
他人とコミュニケーションをとっていればうつ状態も和らぎます。
良ければ気軽に絡んでくださいな。
何もする気が起きないです。
病気の影響もあるのかな。

よろしくお願いします。
はじめまして
鬱からの無気力があります
仕事は気力出しますが
それ以外
布団でゴロゴロしてます
宜しくお願いします
無料タロット占いをしております。誰にも話せない悩み事相談にのります。秘密は守ります。相談は第三者に見られないようにメッセージにてご連絡ください。
はじめまして
テレビや雑誌見てないせいか消費欲は低く、話題となる車や家に興味なく(車は走ればいい、家は中古とか公営住宅でいい)、出世や地位にも興味もありません。
だって、いずれ老朽化するし手放すものですから。
競い合わず、マウントにも興味なく、ただただ、ゆったりのんびり生きたい。休みの日は散歩したりご飯作って食べたり資格の勉強したり気の向くまま。
でも一人だと無性に寂しくなるので福祉ボランティアに首突っ込んで人との繋がりを作ってます。
はじめまして。

やる気が続かず、無気力で横になること多いです。

メッセ、メル友、ライン友達探してます。
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

49歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方で、覚悟のある方。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。

ログインすると、残り711件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無気力症候群。 更新情報

無気力症候群。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング