ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャズ・フォト・コンテストコミュのジャズ・フォト・コンテスト応募方法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


★応募要領をよく読んで、承諾したうえで応募して下さい。
★応募は、メール送信にて行います。
★送信先アドレスは:近日中に発表します
★メールの件名(Subject) ⇒ 「第1回 ジャズ・フォト・コンテスト応募票」
★本文は下記の=====間の文をコピーしメール本文に貼り付けた後、各【項目】に記入をしてメールにて応募して下さい。
★応募写真はファイル添付して同時に送って下さい。(JPEGファイルのみとなります)
★複数応募(Max3件まで)される方は1件1葉となりますのでお手数ですが別々に作成し送信をお願いします。
★(公)はWebやその他で公表されることがあります。
★(公)以外の項目については個人情報として慎重に取り扱い、連絡等のみに使用させていただきます。


========ここから↓========================================================


☆★☆★ 第1回 ジャズ・フォト・コンテスト応募票 ★☆★☆

【画 題(20文字以内)(公)】:
(無くても可)

【アーティスト名(公)】:
【同フリガナ】:
(無ければ本名をお書き下さい)

【氏 名(本名)】:
【同フリガナ】:

【郵便番号(公)】:
(番地など詳細は不要です、郵便番号のみ入れて下さい。地域情報として公表される場合があります)

【連絡先電話】:
(自宅及び携帯電話の連絡の取り易い方を入れて下さい)

【PCメール】:

【携帯メール】:
(両方ある方はできるだけ両方お願いします)

【性 別(公)】:

【年 齢(公)】:

【撮影場所(公)】:

【撮影年月日(公)】:

【撮影条件(公)】:
(カメラの型式やその他の情報があれば)



※写真の添付を忘れずに!

========↑ここまでをコピーし、メール本文にペーストして各項目を記入して下さい。=========

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャズ・フォト・コンテスト 更新情報

ジャズ・フォト・コンテストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング