ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワールドジャグリングデイin横浜コミュの雨天の場合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワールドジャグリングデー in横浜(雨天の場合)


雨天の場合は、公園が野外のため中止となります。
しかし、夕方18時から私が所属しているYBS(横浜へなちょこ大道芸)(横国のジャグリングサークル)の定期練習場所にて、
規模を縮小して開催したいと思います。
(エンデュランス大会もやりますよ電球)

朝、雨で中止となっても時間がある方はぜひともこちらに来てください。


練習場所:

横浜市青少年交流センター
ふりーふらっと野毛山

http://yokohama-youth.jp/koryu


アクセス:

京浜急行線
日ノ出町駅下車 徒歩約10分

JR線・横浜市営地下鉄線
桜木町駅下車 徒歩約15分

まず駅を降りたら、
「市立中央図書館」に向かってください。

市立中央図書館に到着後、野毛山動物園方面に向かって少し坂を上がって行くと、
左側に白い建物があります。

そこの4Fがレクリエーションホールとなっており、
皆そこで練習してますので遠慮なく入ってきてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


※場所がわからなければ、遠慮なくメッセージ等ください。

コメント(2)

※※雨の日のYBS練習場所にてのエンデュランス記録会についてです※※

スタートは19時です。

参加者の方は、私までどうぞ。
エントリーシートを記入して18時30分までに提出してください。

ルールは全国統一カスケード大会に準ずる。

NEW雨の日の改正点…NEW

場所を借りれる時間に制限があるため、
3ボールカスケード部門の計測時間はMAXで『2時間』を制限とします電球


今回のエンデュランス記録会は、
3ボール・4ボール・5ボール・7ボールの4部門です。

複数の部門に参加可能ですが、
時間が限られているため、同時刻に開催・または部門を減らす場合も考えられます。
ご了承ください。
(※ボールと書いていますが、リング、クラブなど自分の得意な道具で構いません。)

「全国統一カスケード大会についてのHP」
http://www.ne.jp/asahi/go/west/juggling/cascade.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワールドジャグリングデイin横浜 更新情報

ワールドジャグリングデイin横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。