ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

返信遅くてごめんなさいコミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのご挨拶専用トピックです。
トピックがうまりましたら、新たに作成させて頂きますね。
また、皆様が作成して頂ける場合は、文の初めに「ご挨拶トピックがうまりましたので、作成させて頂きます。初めましてのご挨拶専用トピックです。」と入れて下さい。
タイトルは、ご挨拶Part2 にして下さい。
それ以外は、自由コメントです^^
こちらのトピックの内容は、必ず、確保して下さい。

はい。どうも。超ぐ〜たら兎です。
更新、コメント、コメント返し、メール、メッセージの返信が凄く遅いぐ〜たらペースの私ですw
ネットの皆様どころか友人まで待たせてしまって、私のぐ〜たらっぷりときたら・・・^^;
本当に遅くてごめんね状態w

コメント(6)

おおーー!
これから!がんばって!
はじめまして〜
よろしくお願いします♪(>ω<)ノ
はじめまして!

返事返そうとは思っていても、高い確率でかなりの長文になるし読み返してチェックするので、もの凄く時間がかかってしまいます笑


いつも遅れるし、心配させてしまうことも…ごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


こんな私ですがよろしくお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)


私もぐーたらですげっそりw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

返信遅くてごめんなさい 更新情報

返信遅くてごめんなさいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング