ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MISTER HOLLYWOOD / N.HOOLYWOODコミュのあなたが選ぶミスハリNo1アイテムは何?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんがミスハリの歴代最高傑作だと思う商品はなんですか??ちなみに自分は初心者であんまり持っていないので今期ペインターです(汗)。

コメント(143)

ミスターハリウッドアクティビスト期のライダース!
GAME期のレザースタジャン!
今期のスウェットつなぎは最強のパジャマだと思っとります。
【646】や【霜降りパーカー】が好きですけど、やっぱり1位は【セットアップ】です。
定番になったチャックテイラーが最高だと思います。黒を愛用してましたが、最近白もそろえちゃいました。これさえあれば他にスニーカーいらないってくらい好きです。買い物行くとよく店員さんに「それどこのですか?」と聞かれます☆
チャックテイラー定番になったんですか?定価はいくらですか?
チャックテイラーは25200円です。


あとはやはり定番モノのアンダーウェアや517、霜降りパーカーは最高ですね!流行関係なく着られる気がします。
霜降りパーカー買いました手(チョキ)シンプルなのにカッコイイですグッド(上向き矢印)
定番になったチャックテイラーはハイカットですか?
セットアップ
毎シーズン楽しみにしてます
ミスハリのセットアップは優しさと強さを感じます
一ヶ月くらい前に出た「加工646」が一番お気に入り。
かなり数量少なかったらしく、人と被ることがほとんどないことが魅力的。
33000円と高額だったけどマジ満足してる。
僕のエヌハリのベスト5は、1位アラスカ期のスキーブルゾン、2位サーモンピンクのコーデュロイランチコート、3位CDA期のG1ブルゾン、4位ゲーム期のボアブルゾン、5位ゲーム期のライダーススタジャンです。
勿論、ルシファー期のレザーライダース。
今期の雪柄ニットです。毎日、通勤で着てます。
アンダーウェア!!


毎日着用するので、全部で20着ほど所持しております。
値段の割にすごく着用しやすく、種類も豊富なのがいいです。

また、箱を集めるのが楽しいですね。
定番パーカーブラック!黒のパーカー探してたからサイズ違いでGET!
517ですね!w30が二本とw29が一本ありますが
三本とも履きつぶしてしまいました。
リーバイスの社長に退いていただいて復活希望。

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MISTER HOLLYWOOD / N.HOOLYWOOD 更新情報

MISTER HOLLYWOOD / N.HOOLYWOODのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング