ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

模型ショップRファンクラブコミュの始めましては、こちらから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(85)

皆様こんばんは、はじめまして。
「ろでむ」と申します。
「シックさん」「庵さん」経由でお店の事を知り、
また店長さんのご好意により今年の展示会にも参加させて頂きました。
南大阪の方に住んでいる都合上あまりお店には行けませんが、
応援したく思いましたので、コミュに参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
みつたけさん あむにさん ろでむさん

模型を通じてよい輪をひろげていきましょう。 よろしくお音がします。
■退会者さん(STRYKERさん)のUPした写真はご本人のもので無かったみたいなので、あぽーんしました。byかんりにん
本日、参加させて頂きました。

最近はヘタクソなジオラマに挑戦してます。こちらには凄腕のモデラーさんが多いので勉強させて頂きたいとおもってます。


「はじめまして」の方も「マイミク」の方も宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
シック・スカートさん

こちらでもお世話になります。わーい(嬉しい顔)

お店の定休日と私の休みが重なるため、なかなか行けないですが宜しくお願いします。

また、展示会に参加できるといいなぁハート
きるけさん

はじめまして。

土、日が仕事のためイベント等には参加できないことが多いですが宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
きるけさん

ウソウソ。逆に「その程度かい?」と腰抜かしますよ〜ヽ(;▽;)ノ



シック・スカートさん

そんな大ボラ吹かれたら、こちらにおられなくなってしまいますよ〜(T_T)
人のよい作品を間近にみられてテンションあがるのもいいですね。
量販ではこうはいかない
横のつながりがあるからできる楽しみです。
あらためましてw本日、Rさんのコミュに参加させていただきましたwまだまだ作れる環境ではないですが、またみなさんの作品をみせて頂きますねw

そういえばぼくもこちらで挨拶してなかったあせあせ

始めましてニャンチューといいます

山口県在住なのでおいそれとRさんにはうかがえないのですが
遠く西の果てからRさんとそこに集う素敵なモデラーさんを応援させていただきます
satoちゃん、ニャンチューさん、いらっしゃいませ。
Rを盛り立ててくださいませ♪
おはようございます。これからも宜しくお付き合いお願いします。
だだくさ参曹
土曜日は遠い所からのお越しお疲れ様でした。
夏には遊びに行きますのでよろしくお願いします。
>>ブリッツさん

ようこそおこし、ここの管理人すこっつと申します(笑)
初めましてを忘れてました…(´▽`;)ゞスイマセン

初めまして『れっくす』と申します。
休みの日はよくRに入り浸る自他認める『変態改造モデラー』です( ̄∇ ̄*)
店長様には良く『変態』・『気持ち悪っ!!』・『キ●ガピー』と誉め言葉を頂いてます♪(*´∇`*)
皆さんよろしくお願いいたします。
ごめんなさい(汗)
私もまだでした〜( ̄▽ ̄;)

AFVとか作るのが好きな環と申します。
大阪なので、頻繁に遊びに行けないのが残念すぎる今日この頃ですが、また行った際には遊んでやって下さいまし〜♪

あらためまして、よろしくお願いいたします〜(⌒0⌒)/~~
展示会、お疲れさまでした。kakezouです。これからも、よろしくお願いいたします。
はじめまして

先日お店にお邪魔してきました。
アットホームで素敵なお店ですね。

よろしくお願いします。
>>[080] 先日はありがとうございましたハートこれからもよろしくお願いいたします指でOK
ログインのパスワードを忘れたので新たに登録し直しました。
名前は一緒なんですが、ネオジオングの箱を抱えてるのが新しいプロフになります。
皆さんご迷惑おかけしますが、登録変更お願いします。
今日、このコミュの存在に気づきました(^_^;)
よろしくお願いします。
どうも こちらでははじめまして!
三重の高橋です! ウォーハンマー40Kの アイツです(笑)
シック店長!

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

模型ショップRファンクラブ 更新情報

模型ショップRファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。