ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前世や霊達と楽しく暮らす法コミュのパワーストーンってちょいと問題あり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パワーストーン持ってる人 普通に浄化してるだけだと
(塩とか日に当てるとか土に埋める)悪霊は出て行ってないよ。
それに石って一回はいってしまうとなかなか出せないの。
このところパワーストーン持ってわたしのところへ来る人
精気吸われているよ。
彼らは、確かに最初不思議なパワーをくれるけど
もともとの 自分の邪念や欲を取ってくれてたからでしょう。
でも石の中ではそれをためるばかりで本人がもっている陰の念を
増幅してるだけのこと。
強くなったのは悪霊の力をかりてたからだよ。
私は、パワーストーンを疑っているのではなくて
石の中の悪霊たちがかわいそうなの。
彼らを出して本当の浄化(愛)を教えてあげたいから。
石好きの人 よーく見てごらん。

コメント(32)

まぢ!?あたし今日買っちゃったよ〜〜ん・・しくしく。
塩で浄化しても意味ないんだね・・しくしく。
  なんで買っちゃうねん。
まあ、あんまり頼りにしなければ大丈夫だよ。
今度会うときに持ってきな!
聖水に浸からせてあげるよ。

前にシンガポールで買った大きなローズクウォーツは海に捨てたよ。

遊ぶって それ危ない。
私、たくさん、石を持っていて水晶クラスターで浄化していますが
本当の浄化(愛)のし方を教えて下さいませ。
あたしも石は持ち帰っちゃいけないって聞いたことあるな、そういえば。。今日行った水晶屋さんで、あんまりにも皆綺麗だからポケ〜っと見てしまったわ、あんなに外見は魅力的なのにね・・色々難しいね。

今度、持っていきま〜す!
hideは、くわしいねえ。
ところでスリワッて何?
私ねえ、神様に脳みそ預けてあるから
必要以外の情報が入ってこないことになってるの。
教えて!
hideさん、ありがとう。
まあ、確かに交霊状態では、身体は神のものになってるけどね。
歴史の中でそういう人物は必ず政治や戦争のために使われてきた。
宗教も同じこと 神々は、そういうことをはじめてしまう人には
悪霊に神様の着ぐるみをきせて人間を惑わしてきたんだよ。

ああそうだ、写真の石ねえ、600年ぐらい前のかなあ?
中の悪霊は自分の名前はスリツギ−といってるけど。
hideに悪さはしないように約束したけど。
私、たくさん、石を持っていて水晶クラスターで浄化していますが
本当の浄化(愛)のし方を教えて下さいませ。

まずは、何も求めないことですね。
飾りか置物として扱うしかないなあ。
人間は、ものに頼りすぎ。
何もないところで魂も人間も研ぎ澄まされ力を発揮できるのでは?
でももうあるのだから、カルマの相手がいることを受け入れて
自分の霊に忠実に生きることが、愛となって悪霊避けになります。
悪霊と戦う必要はないけど 悪霊が一番怖がるのは 真実の愛です。
藍podさん 
なぜ 石が ほしいのかな?
私はオーラソーマという、上下二色に分かれたボトルわ使ったカウンセラーになろうと勉強をしています。
そのボトルは、植物や鉱物のエネルギーやエキスがいて体に塗って使うのですが、それにも悪霊さんは入っているのでしょうか。
塗っているとパワーを貰えたり、自分の持つトラウマに向き合わせられ落ち込んだりするのですが‥ボトル一本使い切る頃には浮上し、今迄目を逸らしてきた事と向き合えトラウマも少しずつ軽いものへと変わっているように感じています。
私は良い物だと思って使用し回りの人にも勧めたりしているのですが、パワーストーンに悪霊さんが閉じ込められてしまっているのならば、オーラソーマも問題があるのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

スペース有難うございます。
それと、トピ上げ失礼しました。
以前、水晶とチャロアイトのブレスレットを買ってずっと身につけていたのですが、ちょっと調子が悪かったのである方に見ていただいたところ、「こんなひどいものはもう捨てたほうがいい」と言われ処分しました。

石にかなり邪気がたまっていたようなのですが、今後邪気から身を守るためには一体どうしたらいいのでしょうか?。
LUEさん、そうですね、そのオーラソーマ自体にには、問題なくても結局そこには、利益が乗っているわけですから、まったく邪気がないというわけには、いきませんね。

それに左右の霊の存在を知らずに 現れているオーラソーマでもヨガでもパワーストンでも タロットでも 何でもかんでもすべてBコースで生きる人たちのためのものです。

なので自分に関係している邪気や悪霊や不成仏霊たちを抱えたままならそういったものにそれらの力を弱める力はあると思います。
でも浄化は不可能です。
なぜなら人間の魂は、地球生まれでないからです。



左右の霊に頼るようになれば(邪気を浄化してからですが)
何も必要はありません。


☆マミヤさん、捨てるのではなくて 返してください。
その際必ず「海の神バルーナ様、お世話になったパワーストンをお返ししますので 浄化してください。ありがとうございます」と挨拶してくださいね。

メリーさんも左右の霊さんを頼ってください。
回答有難うございました。
Dewiサンにお会いするまではもう少しオーラソーマに生活を助けて貰いながら日々を過ごそうと思います。

もう一つお聞きしたいのですが、パワーストーンにも地球上にあったものが宇宙に飛ばされ再び地球に戻って来た‥と言う石もあるのですが、それもやはり元は地球の石なのであまり良くないのでしょうか?
何処まで行って帰って来たのかはわかりませんが、もしかしたら自分の帰るべき星の近くまで行ったのかなぁ‥と思うと凄く愛おしく感じてしまいます。
手元にはないのですが、いつか自分の傍に置いてみたいなーなんて考えてます。
何処の石でもなんでもかんでも 頼りさえしなければ大丈夫ですよ。

石だけに限らず、すべてのものに霊も魂もありますから。
邪気を祓う方法としては、
でかい水晶の生石(六角柱がブリブリ立ってるやつ)に
のせてそっちに移すのはどうでしょう?

マッチョはガーネットとスタールビーにはまってますが、
夜寝るときは水晶に乗っけてます。
DEWIさんにお会いする予定があるのであれば、その時にお持ちしてはいかがですか?

私は、浄化していただいて以来、お願いするのはやめましたよ。その後で購入した石たちもそうです。ただ、きれいだねーって思って身につけていますよ。
頼る・頼らないでは、なくて、其処にあるだけで十分ではないですか?複雑に悩みすぎるのも、邪気に付け入る隙を与える事になると思いますよ。実際に不安になってらっしゃいますし。石さんは、側にあるだけで、楽しいですよ〜♪楽しむ心を忘れずに〜☆
たくさん持っているし、浄化もしてません。放置していてたまに
引っ張りだして仲良くする程度ですが、危ないのでしょうか。
眠れなくて困っていますが枕の下に置いているのが悪いんでしょうかね。
あとオルゴナイトは本当に効果があるのですか?
>>[31]
なんか とんでもなく遅い返信でごめんなさい。
浄化の必要めちゃくちゃありですね。
出来たら 海に持って行って(手に持つ)15分ぐらい海水につけていると浄化できます。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前世や霊達と楽しく暮らす法 更新情報

前世や霊達と楽しく暮らす法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。