ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

習志野高校吹奏楽部コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
アルペンの代・Tubaパートの管理人です。

ここは皆さんの自己紹介の場!
習高ブラス卒さんなら代の名前なんかも紹介していただけると嬉しいです☆

----------------------------------------------------

管理人てば習高を卒業してもう○年目…
今は、吹奏楽を半分卒業(?)してJAZZの道を歩んでおります。
ただ今Trpだったり(笑
高校時代、ホント楽しかった(。→∀←。)
習高が恋しい管理人なのでした...
これからよろしくお願いします☆

コメント(123)

はじめましてぴかぴか(新しい)

マーラーの代ユーフォパート
恩田美鈴ですりんご

ナラ高とさよならして
もうすぐ1か月がたちます雪

あーたらーっ(汗)ナラ高に帰りたいがく〜(落胆した顔)


よろしくお願いしますハート
今更ながら初カキコ。
交響三章(晃)の代TPです。
交響三章でゎHの音を伸ばしてよくクラクラしてました。
合奏中ゎ長ぃ休みの小説数が数ぇられませんでした。
習高ブラスで名乗る時…『交響三章の代』と言ぅか、『晃の代』と言ぅのか、どっちで言エヴァぃぃの?みたぃな。自分の代の名前なのに未だによくゎかりません犬
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
マーラーの代打楽器のminikinpでするんるん

最近少し楽器が恋しいです涙

よろしくお願いしまするんるん
こんにちわぴかぴか(新しい)
マーラーの代clarinetの
平井彩美ですわーい(嬉しい顔)

ナラコウ恋しいです…がまん顔
宜しくお願いします電球
はじめましてわーい(嬉しい顔)
マーラーの代EUPの
しかみさきでするんるん

最近楽器が吹けなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
習高が本当に恋しいですたらーっ(汗)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
Tillの代のフルートパートでしたムード
去年の定期演奏会は妊娠中で見にも行けませんでした涙
息子が大きくなったら定期演奏会に一緒に行くつもりですぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)
マーラーの代HornPartの
野田恵ですぴかぴか(新しい)

野球応援野球など
行こうと思っています犬るんるん

宜しくお願いしますひよこ晴れ
プッチーニの代でトロンボーンをやってましたるんるん

どうぞよろしくお願いいたしますダンサー

アルペンの代でホルンやってました〜うれしい顔
モエでするんるん
今では音階もままならなぃ状態ですけど、時々ムショーに合奏したくなります笑

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ご挨拶が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
ウェーバーの代Clパートのゃまぅち まぃですリボン

ナラコウ離れてから2年程、一般バンドで吹いてましたが今は仕事の関係でお休み中ですたらーっ(汗)
現在、千葉のおゆみ野でドッグトレーナーとして働いてますぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
ょろしくぉ願いしますー(長音記号2)ー(長音記号2)
ローリエットの代でEupに所属させていただいてました。

現役の頃は皆々様にいろいろとご迷惑をおかけしていました。
その節は本当に申し訳ございませんでした。

高校卒業とともに吹奏楽から卒業してしまいましたが、
たまにですが、当時の演奏を懐かしく聴いたりもしています。

よろしくお願いします。



                           あ、犬が好きです。
こんにちは。

ドンファンの代でファゴットでした。また、ドラムメジャーをやっておりました、萩野です。

現在はフリーペーパー会社で広告を書いてます。
楽器も続けています。やはり、音楽はやめられません。

お気軽にお声掛け下さい☆
では。
はじめましてわーい(嬉しい顔)電球
ローエングリン(グリーン)の代の
本多冬梨ですハート

ミドジャはパジャマにしています(笑)

今は音大でいまだにSaxを吹いてます電球

短大なので今年度で卒業ですが、音楽科の教師を目指してますクローバー

よろしくお願いします目がハート
はじめまして

N先生が習高に赴任なさる
前の高校の吹奏楽部で3年間
お世話になりました。

ちなみに奥様は高校の先輩にあたります。

もちろん習高ブラスも大好きです!わーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします(^0^)/
こんにちは!
ローエングリンの代、ラスト緑ジャの岡本桃子ですぴかぴか(新しい)
卒業して2年経ちますが、未だに習高シックですあせあせ
現在は国語教師になって習志野に帰るべく、埼玉の四大に通う毎日です電車
幸か不幸か、入った大学も全国バンドだったので、サックス漬けの毎日を送ることが出来ていますムード
先輩、後輩、タメの皆様、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
地底の代のウイリーです。
二年の途中までパーカスでしたが、ある日突然、N氏に「あ〜 お前さん…オーボエ」と言われ、3日後にはリード削ってましたあせあせ

現在、習志野ウインドオーケストラにいます。団員募集中です。興味ある方、メッセージお待ちしてまするんるん
はじめまして


呪文の代 (ほぼ化石)ラッパパートです。

寄港地で初の全国大会 なんと 怪我のため 空吹き


翌年に 現代曲   ドビッシー、ラベルがやりたっかった代です。「

よろしくお願いします。
三善の代クラパートです。最近クラを十数年ぶりに吹き始めました♪
mixiも先週始めたばかり・・・。
よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
レスピーギの代のT.SAXのおでんくんです(現役時代のあだ名は「りんどん」です)

ちょっと前からコミュ参加しておりましたがあせあせ

わたくすも1☆年ぶりに楽器を再開しました
今流行り(?)のママさんバンドです。
楽器が吹けることがこんなに楽しいと、改めて実感してますぴかぴか(新しい)
幕張で水曜午前中に子どもと一緒にわいわい楽しく吹いています
訪問演奏などもチラホラ学校(コンクールなどは無縁ですが)


「楽器が吹きたいけど、一般バンドは子どもがいて無理・・・」などなど
もし興味のある方、お気軽にメッセージいただけたらと思いまするんるん
特にクラリネット・ホルン・低音パート募集中です

長文にて失礼しましたっひよこ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ドン・ファンの代でトランペット吹いてましたるんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
マーラーの代、TBパート、TBTBのバーミヤン、
南谷和哉です。

mixi復帰したので入ってみました。
よろしくお願いします。
こんにちは(・∀・)ノ
ドン・ファンの代でフルートを吹いていました、垣内と申しまするんるんあだ名は魂(まぶい)です台風
昨日、初めてmixiをやり初めました電球
今は合唱のほうに進んでいるため、楽器は吹いていないのですが、たまに無性に吹きたくなるときや合奏したくなるときがありますあせあせ習高ブラバンにいたことをよく驚かれるので、いつも鼻が高いですほっとした顔
歴史があるって素晴らしいですよねぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

はじめましてexclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)
メリーウィドゥの代でラッパを吹いていた小出と申します。

相棒はキ満月ット君で有名です。

ある本番でアンサンブルにて、金八の「ロンドンの小景」という曲をキ満月ット君かぶってマーチングしたお馬鹿です。



ちなみに大道具係でした。


mixiを通して、過去の大先輩ともつながりをもつことができました。



今後とも、よろしくお願いします。(^O^)



アルペンの代で打楽器をやっていました。

現在は中学からやっていたSaxにもどり、音楽学校を出てジャズマンとして修行をしております。ジャズ以外にもポップスのバックもやっています。

よろしくお願い致します。


九十九里高校吹奏楽部フルートパート高2男子ですわーい(嬉しい顔)

習志野高校吹奏楽部の演奏は定期演奏会やマーチングコンテストなど毎回見に行って今は習志野高校吹奏楽部の第ファンですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

習志野高校吹奏楽部 更新情報

習志野高校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング