ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小櫃川コミュの上流情報板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀山湖周辺や小櫃地区より上流域での様々な情報交換の場所にしたいと思います。

コメント(4)

土曜日の午後。
小櫃川上流は濁り無し、微風、パラ雨と釣り人にとって
これ以上ない状況でした。
ほぼ1ヶ月釣りにいけなかったのではじめ2度ほどのバイトは早あわせであぼ〜ん。
3度目の正直でようやく40cm弱のバス君が釣れました。

しかし相変わらず他に釣り人が居ない。サイコーです。
今日も上流部で釣り。
有名な名殿にひさしぶりに訪れましたが、ノーバイトですた。
その後ちょっと下流部に入って40UPを2本水揚げですw

帰りにウェルサンピア君津を初体験。
日帰りパックでランチバイキングに期待したのですが。。。。
今日のメニューの看板「エビチリ」のエビがPM2:00前に喰い尽くされたようで、
エビの代わりになぜか鶏肉が入ってました(泣)
それ以外のメニューも品数が少なくちょっとがっかりです。
正直リピートはないっすねぇ。
http://www.kjp.or.jp/hp_64/
GWは2日ほど釣行しました。
比較的知られているポイントには、地元ヘラ師&バサーの先行者がいましたね。

で、仲間内で秘境と呼ばれているポンイトに単独で入水。
出ました。
これぞ小櫃の春。
ぼうずめがねさん
お!良型ですね!
小櫃の春…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小櫃川 更新情報

小櫃川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング