ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江戸紫(浦安でバスケ)コミュの【重要連絡】練習参加に関する新ルールについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おつかれさまですよ。

最近、GM業を再開したサビチェビッチです。

ちょっと前から、キャプテン・ロックと色々と考えていたのですが、
このたび、練習で効率よくバスケすることと、より多くの人に参加してもらおうとの主旨で、
下記のとおり、練習参加に関するルールを設けることとしました。


 1.練習参加人数上限
  効率よくバスケするために、練習時間毎に下記の参加人数上限を設けます。
   
   2時間練習    : 18人
   3時間以上の練習 : 24人

   ※参加上限を変更しました。1人交代ありの6人1チームで、
    2時間練習では3チーム、3時間以上の練習では4チーム作ってゲームすることを想定して、
    参加上限を変更しました。



 2.練習参加先着制
  上記のとおり、練習参加人数に上限を設けましたので、練習の参加は、
  上限人数までの先着制とします。
  なお、練習イベントの立ち上げは、原則、毎週火曜日の夜に立ち上げます。
  (たまに、水曜日の夜になるかもしれない場合もあります。)


 3.練習同行者上限
  練習に友達を連れてきてくれる事は、非常に嬉しいのですが、
  より多くの人に参加してもらいたいので、連れてきてくれる友達について、
  下記のとおり上限を設けます。

   初参加の男子友人 : 1名まで
   初参加の女子友人 : 2名まで
   ※友達も2回目以降は、練習参加の連絡をしてもらうようにしてください。  


以上になります。

何か、ちょっと面倒くさいかもしれませんが、最近所帯も大きくなってきたことから、しっかりとルールを整備して、
効率よく、みんなでバスケが楽しめるようにとの思いで、キャプテン・ロックと共に考えましたので、
何卒、皆様、ご承知・ご了解いただけますようお願いいたします。

コメント(12)

昨日は参加させていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ルールについては、了解いたしました。
今後もよろしくお願いいたします。
管理人ロックです。
はらちゃんルールの周知ありがとう。
今後はメンバーがある程度固定し、
ルールを守ってわいわい楽しくバスケできるようになることを望んでます。
情報もなるはやで更新しようと思いますので
Mixiの情報を随時チェックしてもらうと助かります。
よろしくね。
今後の日程については、
随時更新させてもらいます手(パー)
体育館取り頑張るのでダッシュ(走り出す様)
了解しましたぴかぴか(新しい)
連絡ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)
最近本当にお世話になっています。
今後ともルール守りながら参加させて頂きたく思うので、よろしくお願いします。
了解。
ところで6/12の練習行きます。
よろしくです。
練習参加人数の上限について、みんなで話し合った結果を反映させました。

反映させるの遅くなって、テラ申し訳ない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江戸紫(浦安でバスケ) 更新情報

江戸紫(浦安でバスケ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。