ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*:;ノンシリコンシャンプー.,;*コミュのJohn masters organics 【ジョンマスターオーガニック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
John masters organicsに関してのレビューやコメント、質問などはこちらにお願いしまするんるん

メーカーHP http://www.johnmasters-salon.jp/

************************************************************************


John masters organicsについてまだ出ていなかったので、topic作成しました。

ナリッシュメント&デフリザーが気になっています。

ご使用されたことのある方はご感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント(4)

使いはじめて2週間程度です。これといって大きな変化はありませんが、匂いが好きですね。1回目ではほとんど泡がたたなくて、必ず2回洗っています。2回目はしっかりと泡が立ちます。そのかわりシャンプーの消費がけっこう早くて、ボトルも小さいのですぐになくなりそうな感じです。

匂いが好きなのでもう少し使い続けてみようと思います。

> かよさん
一度目が泡立たないのは自分の頭皮が脂っぽいからかと思ってました。
みなさん、そうなんですね。
確かに香りは精油のほのかな香りで癒されますよね。
> 苺さん
私もその二つは試してみました。
予洗、けっこう頑張ってるんですが、量もまあまああるし腰まで流さがあるのでなかなか一回目はうまくいかないんですよね涙
95%オーガニックッて書いてありますが、100%は難しいと思いますし、1番髪にいいと言われている石鹸シャンプーはカスがついて心が折れました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*:;ノンシリコンシャンプー.,;* 更新情報

*:;ノンシリコンシャンプー.,;*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。