ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外・国内旅行好きオフ会in関西コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

仕事も趣味も旅行です。

関西はよく行くので、よろしく
はじめましてわーい(嬉しい顔)

お誘いありがとうございまするんるんm(__)m

皆さん宜しくお願いしまするんるんわーい(嬉しい顔)
はじめまして(*^□^*)
お誘いありがとうございますぴかぴか(新しい)

最近は旅行してないですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますほっとした顔
私も最近は全然旅行いけてないですよわーい(嬉しい顔)

こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして猫
今日、お誘いいただき
はいりましたほっとした顔

旅行は大好きで
毎月プチ旅行にいっています猫
良かったら穴場の情報交換などしてくださいねほっとした顔
はじめまして、お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
久しぶりなんで夏にでも旅行に行きたいですぴかぴか(新しい)
はじめまして
大阪住みです(`・ω・)ノ
仕事で1ヶ月くらい前から予定決まってないと旅行等行けませんが仲良くしてくださいっ

お誘いメールぁりがとですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


仕事が運転手なんでなかなか参加できないんですがあせあせ(飛び散る汗)


よろしくお願いしますねんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(´ψψ`)
はじめまして!!

コミュのお誘いを頂き、参加させていただきました。

いろんなとこへ行くことや、
美味いもんを求めたり、

その道中を楽しんだり、
プランしたり、
旅情報は常に耳にしておきたいですねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします電球
はじめまして。コミュのお誘い、ありがとうございます。
旅行の楽しさ魅力、色々語り合いたいです。
はじめましてぴかぴか(新しい)コミュのお誘いありがとうございます。
知らない土地に行き、始めての景色を見て感動するのが好きです。
情報がほしいのでよろしくお願いします。
まーちさん、お誘いありがとうございます。

旅行新幹線は好きなので、取りあえず参加させてもらいました〜るんるん
ち〜すわーい(嬉しい顔)お誘いメッセージから来ましたバンザイ

4勤の2交替シフト勤務者なんで、土日が休みの時もありますが大概、平日休み。

その為、オフ会等にはなかなか参加出来ませんが旅行は好きです。よろしく顔(願)
はじめましてあっかんべーグッド(上向き矢印)
お誘いメッセありがとうございますほっとした顔ムード
旅行大好きですうれしい顔揺れるハート
基本土日休みですが平日休みの友達ばっかりなので旅行になかなか行けませんがまん顔バッド(下向き矢印)
みなさん,仲良くしてください猫ぴかぴか(新しい)
はじめまして。maisonと申します。
mixi上に温泉+乗り物関係の旅行日記を多く書いています。
宜しくお願いします。
はじめまして、お誘いありがとうございますぴかぴか(新しい)
先月末に沖縄に行く予定が台風の為、泣く泣くキャンセル。
お出掛けしたいです。
自分のまだ知らない魅力的な場所などいろんな事が知れたら嬉しいですうれしい顔
宜しくお願いします。
初めまして♪
とくちんといいます(^O^)

海外はまだ一回しかいったことがないのですが、バリ島行ってからというもの、すごく海外に興味があります(^^)

またほかの国にもいきたいですo(^▽^)o

こんな僕ですが興味ある方は、海外について情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m
勝手にお邪魔しました(^◇^;)

来年夏真剣に世界一周をしようと奮闘中です!!

英語も喋れへんし海外行った事も無く普段行き当たりばったりな性格ですが(^◇^;)

もし行く予定や行った人いましたら仲良くして下さい꒰๑ ´∇`๑꒱۶
始めまして♪海外旅行が好きで結構頻繁に行きますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします指でOK
はじめまして。
御朱印をもらいに行くのが好きです。名所やお寺神社に参拝するのが好きです。
お友達になって下さい

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外・国内旅行好きオフ会in関西 更新情報

海外・国内旅行好きオフ会in関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。