ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンクエストXコミュの挨拶&すれ違いetc!(甲信越支部)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての一言や、甲信越地方特有の雑談などに利用して下さいわーい(嬉しい顔)

----------------対応地域-----------------

山梨県、長野県、新潟県

コメント(266)

チームミクシィ甲信越
KSE48総監督のとこやです♪

この度、KSE48では女子部を立ち上げることとなりました!
現在チームでは圧倒的に女子が少なく、ガールズトークができないと女性陣から苦情申し立てがあり発足した次第です(笑)

募集条件は甲信越にお住まいで私が立ち上げてるガートラント公認『チームミクシィ甲信越』に参加していただくことと、もちろん女性であること♪

参加いただくためには私のほうに キャラ名、キャラID、ログイン日時 を記載の上、メッセージいただければ登録申請いたしますのでガンガンご参加くださいませ!

もちろん男性の方も随時募集してますので上記必要事項を記載して送ってください!



チームってなに?ってお思いの方、チームチャット、オンラインミーティングなどめちゃくちゃ楽しいので是非ご一考あれ♪



KSE48【チームE】
【キャラ名】あるびぃ
【種族・性別】オーガ♀
【職業・Lv】戦士46、僧侶32、武闘家21?
【職人・Lv】武器鍛冶18?



こんにちは、はじめまして。

ちょっとこのトピ見ていて気になったので…
というか、ずっと思ってたので少し言わせてください。

ここって甲信越の交流トピであって、特定のチームのためのトピではないですよね。
今の状態って、あるチームの方以外が書き込みするのすごくためらわれる雰囲気になってます。
実際私もそうです。
地方なのですれ違い全然できないから、どこかですれ違ったことありますかとかそういうこと聞いてみたいのに、こんな雰囲気では聞くのをためらわれます。
(ならチームに入ればというのは話が全然違いますので…)

楽しそうにしているところ申し訳ありませんが、ずっとそう思ってました。
できれば、チームの内容は専用のトピなりコミュなり立ち上げてそちらでやって欲しいです。
メンバー募集とかはここに書き込むでいいとは思いますが。
失礼しました。
>>[236]

はじめまして、チームミクシィ甲信越のリーダーをしている とこや です。
ご指摘していただいたことを充分理解し、これからこのトピのご迷惑にならないよう行動させていただきます。

同じように思われていたであろう全ての人に謝罪いたします。

ご迷惑をかけましてホント申し訳ございませんでした。


これからも楽しいドラクエライフを皆さんが過ごされるよう!
そして甲信越地域のドラクエユーザー全ての人に元気玉ーーー♪
長野県ですれ違いやろうとしてる人いますかね?

DQ9の地図での交流がさかんだった、
諏訪のステーションパークあたりで考えてるんだけど、
やりたい人、企画したら参加してやんよ!って人居たら、
コメントかメッセージください。
>>[237]

はじめまして。
レス&ご配慮頂きありがとうございました。
皆で楽しんでいけたらなと思います。(^-^)

このトピがもっと盛り上がると良いですね。
甲信越限定元気玉…欲しい!!(笑)
はじめまして(^-^)
長野県のガルーアと申します。

まわりにドラクエをやってる人がいないので、ここで交流出来ればと思い書き込みさせて頂きます。

キャラ名 ガルーア
種族 ドワーフ
職業 盗賊 LV20
職人 まだやってません。

オンライン初心者です。それと今月結婚するんですが、どーしてもドラクエだけはやりたくて、婚約者にガミガミ言われつつ始めました。仕事と式の準備で、ゆったりプレイですが仲間に誘ってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!
【新潟】ドラクエ10オフ会【11/17(土曜)】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71971839&comm_id=5620888
立てさせていただきました!
お時間に余裕のある方、ドラクエ10話がしたい方。
いらっしゃいましたら是非参加してください(^-^)
ん〜結局あれ以来埋もれてしまってるのね(x_x)
もうすぐ一周年だしまた活気が出たら良いですね!


という訳で上げときます(笑)
いっぱい来てね♪マネージャーより(^^)/
甲信越いたら、一緒に頑張りましょう(#^.^#)
もうやってる人いないのかなー。
ぼっち勢つらい。
はじめまして。
最近始めたばかりの山梨県民です。

【キャラ】ウェディ/♀
【職業】僧侶 レベル32

チーム?ギルド?戦闘時の立ち回り?
全てがまだよくわかっていない初心者ですが、どうぞよろしくです
始めまして♪新潟住みです。
種族>エルフ♀
職業>魔戦53、戦士50、まもの43、他30前後。

始めたばかりで、最近ようやく人間の姿に戻れました。冥王を倒すべく毎日レベル上げです( ̄Д ̄)ノ

新潟近辺の方いたら、良かったら仲良くしてください♪
新潟人です
種族はウェディ♂
毎日コツコツレベル上げしてます。
平日はプレイじかん1〜2時間程です
未だにチームミクシィ甲信越は稼働中であります!( ̄∇ ̄*)ゞ
もしよろしければいつでもどうぞ♪(*´ω`*)
仕事のお休み以外は、22時から1時からログインしてます!
ドワ子or子供女子キャラですが、中身は男です!
ゆっきーと言う名前でやってるので、宜しくお願いします。

ログインすると、残り237件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンクエストX 更新情報

ドラゴンクエストXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。