ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳島ラーメンコミュの営業情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開店、休業、定休日などの話題用にどうぞ。

コメント(111)

「桂花らーめん」て閉店?それとも移転?どなたかご存知ありませんか?
ご存知の方も多いと思いますが‥

三ハアミコ店8月4日OPEN☆

8月1、2はプレオープンで
招待ハガキを持ってくと100円で食べれます◎

既にコメントされてたらごめんなさい(´ω`)
> ジャパンさん
もしかしたらチーヤンって店でわ?
チーヤンなつかしい!
中学生のとき食べました
タケちゃんは、何故ずっと閉まってるのでしょう?
いつ開店になるのでしょうか?
ご存知の方おられましたら宜しくお願いしますm(__)m
> さやかさま
ありがとうございます!
入院してるらしいとゆう話は耳にしましたが、
まとめるとケガして入院とゆうとこでしょうか。
他では、あの量と味に似てる店が無いので、
ファンとしては、しっかり療養して、
来年には復帰して欲しいですね。
(移転前は公太郎が味・量共に似てましたが、
石井に移転後、味が全然変わってしまった。)
貴重な情報をありがとうございました。
(いつか店内ですれ違うかも知れませんね。笑)
行ってきました!

タケちゃんラーメンほっとした顔


ついに復活ぴかぴか(新しい)
勝浦のとっても美味い
美渓さんのラーメンが食いたくて食いたくて、何度も行ったけれど、
いつも閉まってます。もっとも夕方にいったので拍子が悪かったかもしれません。
(前回食えたのは昼飯時でした)
休業とかはしていない模様ですが、近所の方で詳しい方がおりましたら、教えてください。

夕方の営業はどうなっているのでしょうか?
時々休んでいるのでしょうか?
(ネタが切れしだい閉店とは聞いていますが)

三勝五敗か六敗の負け越しです、トホ。
らくじんさん…


ラーメンは昼だけですあせあせ(飛び散る汗)
夜は居酒屋でラーメンはないですダッシュ(走り出す様)
昼1時くらいまでには行ってた方がアンパイですわーい(嬉しい顔)
ちなみに11時から営業で火曜日が休みですぴかぴか(新しい)
>☆捲り一発☆さん

夜はラーメン無しですか、貴重な情報ありがとうございます。
売り切れたら終わりとだけしか聞かなかったものですから、てっきり5時でも残ってたらあるのかと勘違いしておりました。

やっぱり昼でないとだめですか。
こんどこそ、昼行って食ってきます。

しかし、あそこのラーメンは最高ですね。私は大好きです。
タケちゃんラーメンどんぶり

以前の公太郎ですね。

店内は同じ、メニューも変わりなし

肉入り(中)1000円 !

確かにデカイ(^_^;)

普通の店の大よりはるかにデカイ!

ブタバラで美味しい(^〜^)
> ぽち★さん
ドロッとしてないタイプですよ。
もちろん普通の中華そばよらかは濃いですが。

ブタバラがなかなかいいです。

単品でも(中)で充分でした。

ちょっとモヤシが多いようなどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり
「ふく利」「まるたか」、、、破産との一報が流れています。再起に期待したいものです。。

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7202201.html
↑このニュースには驚きましたが,どこかやむを得ないと納得するところも・・・
ふく利北島本店が頑張ってくれれば,と願いつつ・・・。久しく食べに行ってないなぁ。
うどん県高松駅の真ん前に徳島ラーメン麺王が…

こんなとこにあるなんて
宣戦布告ですね〜
うどん県よりこんにちはわーい(嬉しい顔)ふく利、まるたか破産?
↑サイト見れませんでした。
店舗はどうなるんですか?
もう食べれないの?
ふく利、あんな行列できててなんで破産するの?(°Д°)
儲かってそうなのに。

なるほど〜(-_-)
営業はしてたがすでに第三者の営業なんですね。
知らんかった・・・
地元新聞でも報じられなかったかと思いますが。
2ちゃんねるは荒れてますね。(笑)
4日に徳島市を走ってるとミリオン沖浜店となりの系列飲食店に大阪王将の看板らしきものを取り付けしてました。
お気に入りの北島の田村が、今年12月に移転するそうですね。約2ヶ月ぶり?に来てみたら、近くのしまむらの前に移転と書いてました。今より少し広くなるそうです。
品物と金額は今まで通りなら、いいんですがね。
>みってぃーさん
移転情報、ありがとうございます(^.^)
「田村」、駐車スペースの問題がクリアされて、利用しやすくなればいいなと思います。
久しぶりに食べたくなってきました(^^ゞ
田村 続報です。今の店は今月25日まで。移転先でのリニューアルオープンは12月1日(土)。楽しみであります!(^_^)ゞ
いよいよ明日、田村のリニューアルオープンの日(のはず)!楽しみであります(^_^)ゞ
貴重なスペースお借り致します。

上記にある、北島の田村の移転前の店舗に、

新しく「ラーメンふじわら」が出来るそうです。

開店は、12/27のお昼ごろだそうです。

トンコツラーメンのみのお店です。

>>[104]
をを!それは行ってみないといけませんね!
トンコツ大好きですよ。
>>[105]
是非行ってみて下さいねm(__)m

自分も行ってみるつもりですんで!!
天晴れがKAZUになっとる!
中身は同じ、メニューも同じ、麺が柔らかすぎで固麺と注文すればよかった(-.-)
開店記念でご飯無料!
>>[107]
油そばはありますか? 以前の古屋の時には、
何度か食べに行ってたんですが、
天晴になってからは行けないまま閉めてしまったみたいで(ToT)
>>[108]
券売機にはちゃんとありましたよ手(パー)
>>[109]
遅くなりましたm(__)m マジですか?
じゃあ今度行ってみよう♪
大変ご無沙汰しています。
残念なニュースがあります。
我らが北島町の田村、この度、ついに値上がりするそうです。
これまで良心的な価格設定で我々を楽しませてくださっていたのですが、大幅アップ。
詳しくはHPを。
味と対応が良い限りは、私は値上げしてもきっと足を運びますがね!

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島ラーメン 更新情報

徳島ラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。