ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

= M O R R I E =コミュの◆・◆・◆・【はじめまして】・◆・◆・◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそいらっしゃいました。
お会いできて光栄です。

ふと 気づきましたら 
初めていらっしゃってくださった方のための
トピックがなかったので作ってみた次第です。

お気軽にメッセージを残してくださるとうれしいです。

コメント(57)

昨年の天嘉から一年

あれは うたかたの幻かと思うほど

一瞬の出来事でしたが

今日 遂に 彼が名乗りをあげて 現れますね。

楽しみですね!
興奮して寝付けません。

って、私は仕事で行けませんが。
気持ちは一緒です。
想いは募れど
会えるはずの無いあの方に
あんな間近で
会う事ができました

何一つ色褪せず
輝きは失われず

伝説は現実に変わりました

更なる活躍に

心躍る想いです
このコミュの存在は前から知ってたのに、参加登録クリックすんの忘れてた^^;


お初ですぅm(_ _)m
はじめまして!ヨロシクおねがいします
Morrieは師匠なんですぅ〜。もぅ めっさ好き!みなさん、色々教えてくださいな(^-^)よろしくどうぞ〜♪
高3の時に友人に借りたDEAD END(shambara)を聴いて、Morrieさんの
独特な詞と甘く低く、なんとも表現し難いですが、素敵な歌声とかっこ良すぎるヴィジュアルに虜になりました。
以来,だいぶ月日は流れましたが、Morrieさん、今も大好きです!!
更なる活躍、期待しています。
どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして。

MORRIEさん大好きです!!

ミクシィどうしたらいいのかわからないまま、ずっと放置してたんでほぼ初心者なんですが、よろしくお願いします♪
はじめまして、このコミ見つけてとっても嬉しいです。この夏からドップリはまってしまいましたウッシッシ
MORRIEについていろいろ勉強中です。今年中にアルバム出てライヴがあれば嬉しいなぁ〜と熱望してます指でOK新参者ですが宜しくお願いします。
KAORUさま

はじめまして コミュへのご参加ありがとうございます。

いまのところファンクラブはDEADENDもCreature Creatureでも
MORRIE個人のものも公式では無いかと思われます。
過去にはあったのですけれど MORRIEが渡米する前のもので
それも いまは既に形が無くなっております。

個人レベルや非公式のものまでは把握しておりませんので
こちらに関しては何とも申しあげかねるのが現状です。

個人のブログやHPで熱烈なファンの方が内容の濃いHPを作って居られたりしますので
検索してみてくださいね。
リンクを貼ることは敢えて控えさせていただきます。

ライブに関しましても現状で公式発表は出てはおりませんね。
早く 公式での発表があるといいのですけど。
年末2Daysのスケジュールが公式発表されました。

LIVE情報トピックを更新しましたので ご覧ください。

よろしくお願いします。
はじめまして。
ワタシも中学生のときに恋に落ちた一人です。
DEAD ENDもMORRIEのライブも行ったなーと懐かしくなりました。
年齢層のアンケート取ったらアラフォーばっかりだろうなぁー(笑

コミュのおかげで復活知りましたよ。
クリクリのアルバムGETできました。感謝ハート
でも廃盤もあり・・・バッド(下向き矢印)
Dead Lineのときからのファンです。現在Morrieと同じNY在住。
13年間、一度も会ったことなかったんですが、ついにこの間、お会いできました。
Vampsのイベントに一人で観に来てました。Hydeくんと仲いいんすかね。
声をかけたら気さくに会話してくれて、ますますファンになってしまいました。
昔のライブのMCからしてずっと怖いイメージだったから・・・。笑
しかし、ひさしぶりに緊張で声が震えました。

こんなコミュがあったとは知りませんでした。
MIXI初心者ですがよろしくお願いします。

はじめまして。

先日、さいたまHEAVEN'S ROCKで
初めてCCワンマンに参戦しました。
Morrieさんのオーラ、すごかったです!

思い切って、、コミュにも参加させて下さい☆
よろしくお願いいたします。
はじめまして。

20年程前より、Morrie氏を敬愛しています。
DEAD END 、Creature Creatureをこよなく愛してます。

Morrie氏を超える表現者は自分の中に存在しません。

よろしくお願いします。
morrie,あの目、あの声、あんな方、他にいませんね。

私の中で一番は、未だに「パニックの芽」です。
ガキの時、ミュートマ見てましたし、実家も近いとゆーのもあり、人生のほとんどが彼色に染まってしまった。


田舎だったし、情報があまりなく、【さよならとりあえず】を買い逃してました。

音源が欲しい……
初めまして♪
20年以上前からの
大ファンですハート達(複数ハート)
来月のライブ
いきたかった涙
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
14年前にダンナに教わってから、とりこです。

10月13日、行ってきました。
かっこよかった〜

よろしくお願いします。

管理人の なみを です。

お立ち寄りいただきありがとうございます。
あまりこちらに顔を出さなくて申し訳ありません。

ここはみなさまで ゆるゆると交流をたのしんだり
情報交換をして頂ける場としてお使い頂ければ幸いです。

CreatureのSodom and Gomorrahも終了し
a-nation DEADEND25周年、鹿鳴館と精力的に活動しておられるMORRIEの動向を
みなさま とても楽しみにしておられることかと存じます。

これからも MORRIEの活動をともに応援していければ
こんなに嬉しいことはありません。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。


【おしらせ】

MORRIEにあまり関連がないと思われる書き込みを
管理人の判断で2件ほど削除させて頂きました。

こちらに関しまてなにかございましたら
管理人までメッセをくださればご対応させて頂きます。

よろしくお願いします。



初めまして♪参加させて頂きました。
DEAD ENDファン歴はまだ浅いのですがMORRIEさんの独特な歌詞と世界観に衝撃を受けました。
来月のソロライブも参加予定です。
宜しくお願いします!
>>[47]

はじめまして

ようこそお越しくださいました。

同じ世界に誘われた同士
これからも よろしくお願い致します。

もうじき MORRIEさまのBIRTHDAY

この世界 創世の日ですね。

ともに 楽しみましょう。
>>[48]
ありがとうございます♪これから宜しくお願いします!

ライブ楽しみましょうね!
はじめまして。morrieのソロの曲が大好きです。
夢ウツツ…、影、沈黙の秘密、歓喜へ、が特に好きです。でもなかなか周りにはmorrieの曲を知っている人がいないです…

初めまして♪

MORRIEさんマジでヤバイです♪

よろしくお願いします♪
はじめまして、よろしくお願いします。
モーリーすごいですよね。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

= M O R R I E = 更新情報

= M O R R I E =のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング