ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなで走ろ〜屋『なごみ』コミュの中国支部を盛り上げよう〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東支部に続き活動を始めた、『中国支部』専用トピです。

中国支部に関することは、ここにお願いします。
中国地方のマイミクさん情報も、お願いしますね〜るんるん

コメント(35)

スーパーホークさん、BLACK OR WHITEさん、よろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

まずは、中国地方のマイミクさんに、なごみをお勧めしますねウインク
おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
はじめは、少ないですがコツコツゆっくり進めて行って下さい。ウインク
これからも、盛り上げて行きますのでよろしく指でOK
中国支部開設おめでとうございますぴかぴか(新しい)

亀のようにゆっくりだげど確実に前に進んでゆけるといいですねるんるん

あこさん・・・ステッカーの増刷必要かも???ですボケーっとした顔
中国支部開設おめでとうございますバッド(下向き矢印)ペコリンコっ

みんなで『なごみ』を盛り上げていこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜手(グー)ォー
マダム☆あこさん>

 【なごみ 中国支部】開設を快諾して頂き、誠にありがとうございます。
こちらこそ、末永きお付き合いをお願いしますね。

 スーパーホークさんと一緒に盛り上げていきます!
おっさんライダーさん>

 ありがとうございます。
スーパーホークさんがなごみ本部に居られたおかげで、
僕もお世話になる事が出来ました。
これも何かの縁だと思います。

 末永きお付き合いの程、宜しくお願いします。
バン男さん>

 お初に掛ります。
中国支部開設をなごみの皆様に喜んで頂き、嬉しく思います。

 これを機にどんどん絡んでやってください。
宜しければ、マイミクさんになって頂ければと思います。

 ステッカー、スーパーホークさんに見せてもらいました。
あこさん、僕も欲しいです。。
CB子さん>

 ありがとうございます。
何時か、なごみ本部で皆さんにお会いできるのを
楽しみにスーパーホークさんと一緒に
中国支部を盛り上げて行きたいと思います。
ゴンさん>

 ありがとうございます。
これからも、どんどん絡んでやってくださいね。
TyuPyuさん>

 ありがとうございます。
何時か中国支部でなごみ本部へお伺いします。
その時にお会いできるといいですね。

 スーパーホークさんと盛り上げていきますので
宜しくお願いします。
中国支部開設おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
自分も地元が広島県福山市なので、うれしいです。チャペル
地元福山に帰省した時に、芦田川近くの稲荷神社に行った際の
写メです。
雪風さん>

 ありがとうございます。
福山出身の方なんですね。
帰省された際には是非、お会いできればと思います。

 これを機にどんどん絡んでやって下さい!
宜しければ、マイミクになってくださいね。
宜しくお願いします。
ほぉ〜〜いいねぇウッシッシぴかぴか(新しい)

気をつけて楽しんで来てねぇーーーー自転車ダッシュ(走り出す様)
>スーパーホークさん

わぁ〜いいですね〜(*'▽'*)るんるん

また、行きたくなりました。
うふふ〜ハート達(複数ハート)待っててくださいね〜るんるん
>>[32]
今、旬ですものね〜(*^_^*)
あのCM見る度に、嬉しくなっちゃいます(笑)
>>[34] つい先日行きましたよ〜(笑)( ̄∇ ̄)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなで走ろ〜屋『なごみ』 更新情報

みんなで走ろ〜屋『なごみ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング