ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海豹コミュの規約

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全て団員は以下の規約を遵守し、誇り高き狩人の心を忘れてはならない。



一、団員は兄弟として、いかなる時もこれを見捨ててはならない。
二、互いに、いかなる事も強要してはならない。
三、他人の争いに関わってはならない。
四、団員は、いかなる人物のことも、協同して悪く言い続けることが有ってはならない。
五、海老・貝類を採ってはならない。(その場食に関しては、団員も一時的に海の一生物に化したとみなし、これに相当しない)
六、タンク及びその他卑怯な手段により漁獲を得ることを禁ずる。
七、素人を威圧・騙す等の行為を禁ずる。
八、団員は全て平等に議決権を持つものとする。
九、団員の加入は以上の規約に確実に異存なき者に限り、またその旨を全団員にて審査の上、決議を以ってこれを認定するものとする。
十、団員の脱退は八項に述べる条件その他の事由に従い、その旨を全団員にて審査の上、決議を以ってこれを認定するものとする。

コメント(16)

参加です。
関東じゃないけど大丈夫ですか?
ダイジョウブです。 
クエ鍋パーティに参加できないというリスクが伴うだけです。
西日本になるこっちも頑張るぞ右斜め上手(グー)

そして、皆が一緒に潜れる機会にさらに高め合い、楽しもうウインクぴかぴか(新しい)
確認しました異議なしよ〜い
関東本部で 支部とかつくらないんてすか人差し指
基本的に海豹は一匹一匹が勝手気ままに動きまわるので、あまり組織だったものは無いのですが・・・強いていえばひろ&ヨッツは関西市部て感じかもしれませんね。

なるほどね
海豹旅団関西支部があれば 彼らも誇りをもって 本部にこれるんじゃないかなぁ
ダッシュ(走り出す様)ちがうか
でもそれもありだよね
ダッシュ(走り出す様)ちがうか
グホホ。

しかし今気づいた。

なぜ北に生息しているBOSSがミナミゾウアザラシで、南に住んでるヨッチャンがキタゾウアザラシなんだろう。 笑
いろいろな事が起こりうるので、
新しい規約を加えようと思う。

みんなの意見を聞きたい。 もし反対であれば教えてほしい。

『団員は、いかなる人物のことも、協同して悪く言い続けることが有ってはならない。』


俺たちのことを“仲良しクラブ”ていう人もいる。 
まぁ確かにそうだ。 別に否定する気もないし、それでいいと思う。

ただし、俺たちがただの仲良しクラブと違うのは、純粋に高いところを見つめて集まっているということで、どんな経緯があるにせよ、寄せ集まって誰かに牙を剥くためではないということは覚えておきたい。

こういうことわざがある。

“柔和な者たちと共にいてへりくだった霊を抱くのは,自分を高める者たちと共にいて分捕り物を分けるのに勝る。”

俺たちはこうありたい。

俺は一応まがりなりにもキャプテン名乗らせてもらってるから、みんなにお願いします。

出来るなら、いやできる限り、俺たちはいつまでもへりくだっていよう。
ずっと、初心の時のことを忘れずにいよう。 

そのうえで、純粋に魚を追っかける興奮を共有しよう。
仲良くしよう。 

よ。  頼む。  
異議(ひろ・コック・BOSS)
意義(よちやん)

ウッカリ君。 w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海豹 更新情報

海豹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング