ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇◆Apeace◆◇コミュの同行者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
A-Peaceの公演の同行者を募集するトピックでするんるん

コメント(243)

6月23日昼ジェイオニ 4列13番 

一緒に私と友人が入ります。
一緒に行ってくれるかたメッセージお待ちしています。
一緒に公演に行ってくれる人探しています。
日付などは比較的合わせられます。
できれば歳も20歳過ぎている人がいいです。
212でチケットを譲る方を探していましたが、無事お譲り先が決まりましたので、削除させて頂きます。
メッセージを頂いたのに、ご希望に添えなかった方
申し訳ありませんでした。
27日の池袋の同行者を探しています!!
どなたかお一人での参加の方居ましたら、
是非ご一緒しませんか??
宜しくお願いしますm(_ _)m

高3のしくペンあいりです!!
年齢問わず誰でもOKです^^
こんにちはるんるん

かなりエピスから離れてましたあせあせ(飛び散る汗)出戻りです…あせあせ(飛び散る汗)

急ですが…
明日、久々に公演に行きたいなぁ…
なんて思ったんですが
1人では寂しいので
一緒に行ってもイイよ〜ぴかぴか(新しい)
って方がいたら一緒に公演に行きませんか
まだチケットも取ってないんですが…
一応、ファンクラブは入ってますが新しくなってから更新手続きをしてないので
チケットは一般になってしまうんですが…バッド(下向き矢印)涙バッド(下向き矢印)

もしいましたらメッセージお願いしますぴかぴか(新しい)顔(願)ぴかぴか(新しい)
>>[220]

こんばんは(*^^*)
余計なお世話かと思いますが、、、明日12日はジヌセンイルなので昼夜ともに完売なんですよ(⌒-⌒; ) もし行かれるのでしたら当日券があれば当日券でご覧になれると思いますが、お相手が見つかると良いですね♫
>>[221]
コメントありがとうございました顔(願)誕生日公演だったんですねわーい(嬉しい顔)
教えていただいて助かりましたぴかぴか(新しい)

14日の日曜日に大阪の阿倍野HOOPであるミニライブ&サイン会に一緒に行ってくれる方を探しています〜^^
サイン会に参加しなくても、ライブだけでもOKです♪
ほんとに最近気になりだしたところなので、まだ誰ペンとかはありません><
今回のイベントはLAPISのメンバーが来ます!!
私は大阪住みの24歳会社員です〜☆学生以外の方希望です^^
お気軽にメッセ下さい♪
229に書き込み致しました、黒パンダです。同行者が見付かりましたので、削除致しました。管理人様貴重なスペースありがとうございました。
こんにちは。
スレが回っていないので、不安ですが。。。(~_~;)

2014年6月の韓国旅行の同行者様募集です。
当方、シアターには一人で行っていて周りにファンがいなく、韓国旅行は初めてので不安で、もしおひとりで参加予定の方、よかったらご一緒しませんか?
お気軽にメッセください<(_ _)>
初めまして!
2/15北沢ホールに参加します!
まだApeaceを知って2ヶ月なので一人参加ですあせあせ(飛び散る汗)
JD推しメンです!
チケットの発券すら初めてでドキドキですあせあせ(飛び散る汗)
良かったら同じく一人参加の方、
一緒にいこう!と言ってくださる方、
ぜひ誘ってください(〃'▽'〃)ハート(リボン)

ログインすると、残り230件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇◆Apeace◆◇ 更新情報

◇◆Apeace◆◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング