ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香水コミュのちょっとした質問&雑談トピック[Part7]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

プチシェリーは、練り香水も
出していると思いますけど…
記憶が定かでない。
限定かもしれませんが…
ミドルの香りが好みじゃなかったら
香りの変化が少ない練り香水も
オススメなんですけど…
ジパンシーの新作検索したら
見つかりました♪
ありがとうございます(・∀・)
ジル・サンダーのサンの香りが大好きです。

トップ:レモン、オレンジブロッサム、ベルガモット
ミドル:アヤメ、イランイラン、ヘリトロープ、カーネーション
ラスト:バニラ、トンカビーン、シダーウッド、アンバー、ベンゾイン

このような香りを集めたいと思っているのですが、オススメありましたら教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。
ブルガリ 「オムニア アメジスト」

アメジストが誕生石なもので・・・

どのような香りなんでしょう・・・?
どなたかお分かりになりますか?
> のこさん


ローズ系でしょうか?

甘ったるくなくて
大人っぽくて
上品なにおいですよぴかぴか(新しい)
今市ビカ市さん、ありがとうございます。

大人っぽい・・・いつかゲットしたいです(^^)
> キュイジーヌさん

DET→オーデトワレ

SP→スプレーボトル

DEPはオーデパルファム、DECはオーデコロン

グッチは使わないので、他は調べてm(__)m
> aUkan*さん

バニラ系なら、過去遡ると出てます。←最近の内容だから、廃盤は少ないと思いますよ
セレーナ・ゴメスの香水!! http://bit.ly/HQ4KBl
> aUkan*さん

Christian Diorの
ヒプノティックプワゾン(´∀`)
>キュイジーヌさん
(L)は、レディースの意味だと思います。
シャンプーとか石鹸の香りがする香水ってありますかexclamation & question


知ってる方がいれば教えて下さい。
> しょうこさん
安価で手に入りやすいものしか知りませんが…
「アクアシャボン」「ピュアシャワー」というメーカーは石鹸やシャンプーの香りをコンセプトに作られています。アクアシャボンのウォータリーシャンプーを持っていますが、桃みたいなフルーティーな香りで、マシェリに似た感じらしいですよ。
それ以外だとプチサンボンやクリーンの香水は石鹸っぽい香りのようです。
石鹸の香りについてのトピックも確かありますよー(^-^)
> けんさん

お香にも、多種多様にあるので特定出来ないですー。
> 小梅@LOVE-Rさん


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

探してみます手(チョキ)
ケンゾのローパ使ってる方、使用感教えて頂けると幸いです♪めっちゃ今気になってるんです(´∀`)
> しぃちゃん@腹痛さん

つけていた場所で香りのたちかたが違います。

ただ、出番が少ないなら未使用の頂き物をネットオークションに出すのもアリかと。

苦手なフレーバーのある香水は、膝より下につけたりしますけどね…

女性と男性では好みの香りも違うので、男性がいる場所に使うと良いのかも?
> しぃちゃん@腹痛さん
ありかとうございます!
で、早速買ってきちゃいました(゚▽゚;)
私は皆さんみたいにうまいこと表現出来ないですが、今まで使ってたプレイプールオムと同じくらい好きな感じで気に入りました♪
> しぃちゃん@腹痛さん

うちの店でもかなりの人気商品ですよ(^^)/おっしゃる通り万人受けする香りだと思います!!男性がプレゼントに選ぶのにベリー系の香りが結構多くて中でもランバンシリーズは人気です(^^)スタッフのオススメとかもあるかもしれないですがあせあせ(飛び散る汗)

香水を付けるときウエストラインの地肌に直接付けると体温の温かさで丸みのある香りに変化していきます♪膝裏やスカートの裾など下半身につけるのが本来の香水を付ける場所なのですがそこで一度試されてはいかがですか(^^)?

> 982 けんさん
お香のどんな匂いによるかでも変わってくるとは思うのですが、個人的にはディメーターのラヴァロックが結構お香ぽいかなと思います。
ロードイッセイのプールオムオードノワレの香水どーおもいますか?

あと3年前に買った香水あるんですけどまだ残ってるんですけどまだ使えますか?ちなみにライジングウェーブです!
どなたか教えてください
> みぃ@角砂糖さん

ホワイトムスク系の香りは?甘さもありつつ夏場でも大丈夫だと思います。

メンズラインのムスクなんかも爽やかな甘さではありますね。
> ムサシさん

ジャンヌアルテスのCO2なんかは軽くて良いかも…

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香水 更新情報

香水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング