ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早漏を90日以内に克服する方法コミュの『俺様セックス』の難点とは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『俺様セックス』を素直に実行するだけで、
挿入時間が延びて、長い時間に渡って
性器の擦り合いを楽しむことができます。

しかし、難点があります。

もうお気づきかもしれませんが、
セックスが楽しめないということです。

『マジでマン臭がキツ過ぎだろ...。マジ臭い...』
『フェラ下手くそだな...、もっと上達しろよ!』
『いったいこの女、今まで何本のチンコくわえてきたんだ??』
『このマ●コに元カレも、その前の元カレも突っ込んでたのか...』

と考えながらではセックスが楽しめません。

これが『俺様セックス』の難点です。

『俺様セックス』は興奮の原因となるものを、
マイナスな事を考えることでシャットアウトする方法です。

即効性があってすぐに挿入時間が延び、
いつもより多く違う体位を楽しめたりはしますが、
心の底から満足するセックスは楽しめないのです。

あなたが今すぐ挿入時間を延ばしたい場合は、
是非、『俺様セックス』を活用してください。

しかし、早漏を根本的に克服すると考えた場合、
これでは、いくら挿入時間が延びても意味がありませんよね?

そこでワンランク上の方法が必要になってきます。

『興奮』を遮断するのではなく、
受け入れて冷静さを保ってセックスする方法です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早漏を90日以内に克服する方法 更新情報

早漏を90日以内に克服する方法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング