ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

X JAPAN the WORLD TOUR!!コミュのチケット売買

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロンドン1枚とパリ3枚余ってますので、欲しい方は直メッセ下さい!

【管理人より追記】
海外公演のチケット売買については
国内のもの以上に注意してください。
willcallで取っていた場合には
決済に使用したカード名義人本人が
カード、パスポートを提示しなければ引き換えが出来ないケースがあります。

このトピ以外でのやりとりは禁止します。

コメント(47)

台湾のX1,X2のチケット余ってる方いらっしゃいましたら直メッセ下さい!
上海のチケット余ってる方いらっしゃいましたらメッセ下さい。(出来れば2枚)
バンコクのチケット探しています。

どなたか譲っていただけるかたいませんか?
できれば3枚欲しいのですが、何枚でもかまいません。

よろしくお願いします

韓国のチケット2枚あります。
アリーナB、400番台前半が2枚連番であります。
チケットは当日引き換えですので、私が現地で引換えてからのお渡しになります。
18日までにご連絡いただければ嬉しいです。
11/4 香港公演
香港$1480の座席チケット余りがでました。
申し込み時手数料込み日本円で15300円程ですが15000円でお譲り致します。

私達も当日行きますので、現地手渡しでお譲りできます。
チケットは当日現地引き換えですので、現地手渡しとなります。

ご希望の方いらっしゃいましたら、直接メッセージにてご連絡下さい。


ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

X JAPAN the WORLD TOUR!! 更新情報

X JAPAN the WORLD TOUR!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。