ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンドメイドで支援!! in 北見コミュの活動終了のお礼and売上げ報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のご協力のおかげで無事に販売期間を終了することができました。
ご協力を感謝するとともに連絡や配慮がいたらなく、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします。
私の声掛けに賛同してくださった方がコミュニティ参加者様だけで56名、更に店頭で見かけて購入していってくださった方がもっといらっしゃって、本当にうれしい限りです。
作品提供してくださった方々も本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

ようやく商品回収and売上げの計算が終わりましたのでご報告させていただきます。
.has cafeさま、ヘアーサロンnico.さま、美容室operaさま、美容室えりぃさま、美容室プチゲートさまにご協力いただき、総売り上げはなんと…


34330円


になりましたー!
ほとんどが100円200円で販売させていただいたにも関わらず、この金額はすごいと思います★
商品代金だけではなく、お気持ちとして更にプラスしてくださった方もいらっしゃいました。
この気持ちが被災地のママベビに届いて、笑顔が増えることを願うばかりです。


この34330円は全額寄付しますが、一部物資に変えて雑誌アイラブママの支援サイト(http://stand-for-mothers.net/)を通じて物資の寄付をしようと思います。
義援金は日本赤十字社を通じて寄付したいと思います。


皆様、ご協力本当にありがとうございました!
これからも被災地のママベビたちにできることを実践していきましょう!

コメント(2)

mana*ちゃんも取り纏めとか色々と動いてくださり、ありがとうございましたほっとした顔

このお金はmana*ちゃんが動きださなければ生まれなかったと思います。

何かやりたい気持ちはあったけど実際に何もできることがなくてモヤモヤしてたから、企画してもらって本当に感謝です。

一人でも多くの被災地のベビ&ママの笑顔のもととなりますようにほっとした顔
本当だよね、実際に動きはじめて沢山の人と 関わるの大変だったよねあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様でしたほっとした顔

少しでも被災地の方の元気や笑顔につながりますように…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンドメイドで支援!! in 北見 更新情報

ハンドメイドで支援!! in 北見のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング