ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名前をなくした女神コミュの安野ちひろ・・・尾野真千子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
安野ちひろこと、尾野真千子さんについて語りましょうぴかぴか(新しい)

コメント(559)

折見とち子…尾野真千子exclamation ×2
なんか、役名と似ていませんか?

急性骨髄性白血病でしょうか?

オノマチ…死ぬなよexclamation ×2

と、深々と一礼して去って行く背中に叫んでいました泣き顔

でも、死んだのは…原田芳雄アニキでしたね涙

私が、最初に買ったLPレコードは、アニキの1stアルバム「ラストワン」でした冷や汗

ご冥福をお祈りいたします………
> minnieさん
うわぁ〜泣き顔今頃知りました泣き顔観たかった…せめて録画したかった…あせあせ(飛び散る汗)
> うにゃ猫さん
NHKオンデマンドでも見れますよわーい(嬉しい顔)
> minnieさん
オンデマンドで観れるんですかハート情報ありがとうございます!早速観てみます。
「火の魚」放映されたんですね、気付かなくて残念たらーっ(汗)以前二回観ましたが、紙芝居の美しさ、病院でパジャマで点滴してたのに、スーツに着替えたところ、最後に「私、今、モテている気分でございます」と、初めて涙目の笑顔になったところが好きです。…って、ネタバレかなあせあせ(飛び散る汗)原田さんのご冥福をお祈り致します。
皆さんしばらくです。最近はNHKでオノマチさん頻繁に見れますね手(チョキ)だんじりみたいな疾走感のある楽しそうなドラマ、カーネーション。変顔や大泣き、大笑い、と、ちひろとは180°違うオノマチさんが堪能できますよぴかぴか(新しい)三つ編みや和服もかわいらしいですハート達(複数ハート)
同時に「外事警察」映画版もクランクインしたみたいで、大ブレイクの予感。

今日発売の週刊文春のグラビアが尾野さんでした。
もちろんビキニ・・・ではなくて普通の服です。
昨日、「生活笑百科」に出てらして、レギュラーの方に「尾野さんが眉間にシワ寄せた顔見てみたい」と言われ、ほんとにシワ寄せて「どうぞ!」って…美人なのに面白い顔になって、上沼恵美子さんも爆笑でした、大物ですねぴかぴか(新しい)
はじめましてm(._.)m
今クールのNHK朝ドラのヒロインって ちひろサンですか昨日 たまたま しかも途中から見たのであせあせ(飛び散る汗)違ってたらゴメンなさい
顔(願)
> ミッキーさん

そうですよ〜、見てない方々、必見です、カーネーションぴかぴか(新しい)同一人物とは思えない、お転婆はっちゃけ糸ちゃんです。でも、素のオノマチさんは自然体で豪快に笑い、好きな食べ物がタン塩とするめ、という、糸ちゃんタイプですね。
Bech-Canon@糸子さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔) やっぱ ちひろサンだったんだぁわーい(嬉しい顔) 全然イメージ違いますよね〜わーい(嬉しい顔)さすが女優さんexclamationexclamation 恐るべしexclamationexclamationexclamation
私も今頃気づきました〜げっそり糸子チャンと同一人物とは思えませんね〜右斜め上右斜め上
尾野真千子サンの演技大好きでするんるんすごい!!
尾野真千子さんと高橋一生さんが同棲って今日のニュースに出てますね揺れるハート夫婦役やってた二人が…揺れるハートこのドラマがきっかけですよねきっと揺れるハート
私もニュース見て興奮しました!!
気が早いけど結婚してお子さんにそうくんって名前つけてほしい〜p(^-^)q
すごくHAPPYなニュースで幸せな気持ちで1日のスタートがきれました♪♪
えー!本当ですかexclamation & question
こないだも2人のツイッタで同時に鍋パーティーのつぶやきしてましたもんねウインク
もちろん複数人いたと思われますが。

お二人とも素敵だし、このままご結婚とかハート
なったら嬉しいなぁぴかぴか(新しい)
mixiニュースにも載ってました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1934043&media_id=125
私もびっくりしてこのコミュを見たらさすが皆さんお気づきになってましたね!あの時最終的に心が通じ合った夫婦役でしたから素敵ですね。
あの『え〜かげんにせい!』と つるのさんからつっこまれた
ラブラブなツイッターってマジだったのかな♡
> いみぃさん

…このドラマがきっかけですよねきっと

それが違うみたいですね。

「女性セブン」
2人は2年前に大阪・毎日放送のドラマ「MM9」で共演し交際に発展。交際当初から同棲していた。尾野が朝ドラ出演のため大阪に行くため一時解消されたが、朝ドラ撮了を受けて2月末に尾野が高橋の自宅に引っ越し、同棲が再開されたという。


同棲してたの知らないでキャスティングしたとしたら凄い偶然ですね!
2人で笑ったでしょうねウッシッシ
ニュース見てなぜかニヤけちゃいました(^-^)
子供の名前はぜひ爽くんにしてほしいですね!
ほんとに、嬉しくなるニュースですね。充実した同棲生活だろうなあ。思わず拍手したくなりました。
尾野さん、カーネーションおつかれさま〜ぴかぴか(新しい)素晴らしかった(^o^)/感動をありがとう!!!!高橋くんとも仲良くね〜〜〜〜お二人の話を聞いて、「脱げ!」のシーン思い出して赤くなっている自分あせあせ(飛び散る汗)おうちでナマメガごっことかしてませんよね…たらーっ(汗)

失礼しましたm(_ _)m
今オノマチさんの報道見ました目がハート超うれしいです〜ハートハートハート
今、とくだねで尾野真千子さんが出てます。
自然体で素敵な方ですねほっとした顔
> ちかりん☆さん
私も見ました。すごい落ち着いたイメージがあるので30歳と知ってびっくり。飾らない面白い人なんですね。
いまTBS見てます。山ガールになってる♪ ステキ!
> 和和子p(^-^)qさん

俺も見てました◎

笑いのセンスが
ある方だとは
(^O^)

寄り野口*笑
みんたろう 凹さん

本当にexclamation
すごく笑えましたグッド(上向き矢印)
あんな楽しい人だったなんてびっくりうれしい顔
オノマチさん素敵でした〜!笑いのセンスありますよねウッシッシ
焼カレーおいしそうだったあー!
> みんたろう 凹さん

野口からの〜野口っ!
笑えましたね。
トーク最高わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CMなどもよく出ていて、大活躍ですね。髪型だけでだいぶ印象が変わるので、不思議な人だな〜とつい見入ってしまいます。
ドラマ毎週予約しました(^-^)/

ログインすると、残り524件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名前をなくした女神 更新情報

名前をなくした女神のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング