ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けんいちさ〜ん、あつまれぇ〜コミュの賢一さ〜ん、あつまれぇ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

賢一です。よろしくお願いします☆
22年と9ヶ月生きていて、賢一という人は、周りにあまりいなかったかも…
僕も賢一です。
28年生きていて、賢一という人は、2人知ってます。
ken1さん、あなたが三人目です。よろしく。
はじめまして。
千葉県34歳の賢一です。
電話で漢字を伝える時に恥ずかしい時がありますね。
「あ…かしこい、っていう字です…」みたいな(^^;;
みなさん初めまして、22歳の賢一です。
>よしけんさん
>ケソイチさん
ぼくは「宮沢賢治の賢です..。」ていってます。
誰かがラジオかテレビで言ってるのを聞いてからそうしてます。
「はいは〜い、ミヤザワケンジね」て感じでスムーズにいきます。
>ケソイチさん・けんちゃんさん
「賢者の賢」に「宮沢賢治の賢」ですね。参考になりました。


手書きで届いたハガキなどでは「覧一」っていう
書き間違いが多いですよね
はじめまして。
34才の賢一です。
「かしこい」に漢数字の1と説明してます。
メアドとかも、みなさんと似たようなものになるんですかね?
始めまして、38になります、賢一です。

電話は、宮沢賢治の賢という事が多いですが、それで通じない事もままあります。
手書きだと「覧一」もよくありますね。

後、あだ名が○○ケン(○○には苗字のうち二文字が入る)という事が多くなかったですか?
山本だったらヤマケン、みたいな。
はじめまして、44歳になる、賢一です。

電話では賢いよこ一で説明します。44年も生きてると慣れというかそれしか言わない。

手書きではよく堅一でまちがわれてることがあります。
はじめまして今年で23歳になる賢一です電球

説明する時は、賢者の賢ですね指でOK

ちなみに、中学校の国語のテストで、無意識に
「宮沢 賢一」って書いてました…ふらふら


こんな賢くない賢一ですが、よろしくお願いしまぁ〜す!笑

16の賢一です☆

説明するときは「賢い」の賢に、「No.1」の一っていつも言ってますわーい(嬉しい顔)

よろしくでーするんるん
22歳の賢一ですほっとした顔
賢一がたくさんいて心強いですグッド(上向き矢印)
よろしくお願いします手(チョキ)
名前教える時に一番賢いて言うのが恥ずかしいくらい賢くないです(笑)
もうすぐ24歳の賢一です。

自分は「一番賢くなれなかった賢一」ってよく説明します(笑)


大学時代仲の良かった友達数名に卒業アルバムに
「覧一」
って書かれた時は地味にへこみました。
・・・まあ言いたいことはわかるんですけどねぇ。。。

皆さんもこんな経験ありますか〜?

あ、とりあえずよろしくお願いしま〜す♪
わたしが..ではなく
我が子が只今5歳の賢一でするんるん
よろしくお願いしま-すブタリボン

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けんいちさ〜ん、あつまれぇ〜 更新情報

けんいちさ〜ん、あつまれぇ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング