ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

困り眉DOLL&aLOVEコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての挨拶はココにプリーズ。
困り眉ちゃん、困り眉君の画像もペッタンしちゃってくださいね。

コメント(44)

ナォさま〉
ようこそおいでくださいました。
困り眉のラテちゃん気になります。今度お写真是非公開してくださいね。
ドール友達ここで見つかるといいですね。是非活用してください。
始めまして!!
最近困り眉が好きで、このコミュ見付けて即参加してしまいました☆
よろしくお願いしまーす。

うちの困り眉ちゃんは、Leekeさんのキャンディー「にみ」です♪
悠佐さま〉
祝、十人目の参加ありがとうございます。
とても可愛いお嬢様の写真もありがとうございます。
困り眉な子は無条件にきゅんきゅんしちゃいますよね。
これからも困り眉ちゃんを愛でましょう( ̄ω ̄)
初めまして。
先日、リメイクの際勢い余って一人娘の眉を困らせてから「困り眉」にとりつかれて仕舞い、コミュに参加させて頂きます。
 
写真はその一人娘「姫雪(ひめゆ)」です。
ちぃ様>
姫雪ちゃん可愛いですね。
困り眉は一回やったらやめられませんよvvvvv
うちのリケ王子の咲は困り眉が定着して、困り眉以外のメイクが出来ません(笑)
またいつでもお越しくださいませ。
初めまして、rouと申します。
困り眉、大好物です!!
写真は(よくわからない上に困ってない子も混ざってますが…)ウチの定番困り眉のエルビ君&以前困っていたLUTSイタルです。
エルビ君は最初から「困り眉」がメイクコンセプトでしたが、以前、遠夜も困らせていました。(今は普通顔ですが・汗)
他にも公式で困り眉な子を見るとポチッとしたくなります。

ソレでは失礼いたします。
流威さま、参加者様、よろしくお願いします。
rou様>
ご参加ありがとうございます。
写真の困りエルビ君とイタル君、とても素敵です。
困り眉には魔力があると信じてやまない・・・割には最近コミュ管理もままならない管理人ではありますが・・・・。
これから宜しくお願い致します。
またいつでも写真貼り付けに来て下さいませね。
初めまして♪
悠佐さんに 困り眉にしていただき
コミュにも参加することが出来ました♪
rain*""と 申します<(_ _*)>

Lati-White Puryを どんな子にしようか 悩んでいた所
『最近 ツボです!』と 困り眉写真を見せて頂き
「では ツボ子で(* ̄m ̄)プ  いや、男の子が欲しいので
 ツボ男ですかね?(* ̄m ̄) ププッ」とお願いしましたw
まだ 名前は 決まってません。さすがに ツボ男は(;´Д`A ```
これから まったり可愛がりたいと思いますღ
よろしくお願いしま〜す! 
rain*""様☆

コミュ参加ありがとうございます。
可愛いLatiっ子ちゃんのお写真もありがとうございます。
いー感じに困っていて可愛いですね。
早くお名前つけてあげてくださいね。
これから宜しくお願いしますね☆
はじめまして。くまま亭と申します。

我が家にも困り眉っ子が一名いるので参加させて頂きました。

OrientDoll so-JI.vamp WhiteSkin 女の子
で、名前をフェイファン(飛花)と言います。

双子の片割れで、この子だけが困り眉です(笑)

色々な困り眉っ子が見れて嬉しいです。
これから宜しくお願いします〜。
くまま亭さま>
レス遅くて申し訳ありません。
改めて、当コミュに参加いただきましてありがとうございます。
お写真はorient dollさんのトコの子なのですねvvvvvvvv
実は今ちょっと興味あって日々サイトとにらめっこしていたりします(笑)
飛花ちゃんとても可愛いですね。アジアンな雰囲気でとても好きです。
こちらこそ。よろしくお願い致します。
かけら様>

参加ありがとうございます。
雫ちゃんは女の子でしょうか??
とても可愛いです。
親ばかばっちカモンでふございます。私も自分のうちの子にキュンキュンしてる親ばかなので・・・・。
こちらこそよろしくお願い致します。
初めまして!
かれらと申します。

写真ではわかりにくいですが、
困り眉の我が家には二人います。

私はどうも、
憂いのある困ったお顔のコと
高飛車女王様なお顔のコの
両極端なタイプが好きなようで、
並べてみると雰囲気の違いがハッキリと…;

どうぞよろしくお願いします。
かれらさま>

参加ありがとうございます。
レス遅くて申しわけありません。
困り眉のお嬢さんとてもお素敵ですね。
縦ロール大好きです。
まったり進行のコミュですが、みんなで和気藹々やっていきましょうvvvv
はじめまして。ご挨拶が送れてすいません。
我が家にも旧7番の困り眉の子がいるので参加させていただくことにしました。
名前を「雛姫ヒナキ」と申します。
ウチにはたくさんのドールがいますが、彼女が私のファーストSDです。

よろしくお願いします(^^)
くるみさん>

参加ありがとうございますvvvvv
雛姫ちゃん可愛いです。
いい感じの困り具合ですね♪
口の形でもかなり印象変わるので、同じ困り眉でもみなさん特徴あって面白いです。
 
こちらこそよろしくお願いしますね。
困り眉(´∀`)〃
いないけど大好きVV
夜露死苦VV
あちゃ〉

いつのまにかいるし(笑)
いなくても参加おげ!見て萌え萌えしてくらはい(笑)
初めまして。有匡と言います。
困り眉大好きです。
健子の芙蓉(ふよう)ですがあんまり困り眉ではありませんがお迎え当初から困り眉目指してます。

是非皆様仲良くして下さい。
見にくいですが、ペタリさせて頂きます。
レス遅れてスミマセン(^-^;
とても穏やかな感じの子ですね。
素敵だと思います。
まったりまったりなコミュですが。宜しくお願いしますねー☆
はじめまして。スズキと申します。
うちに困り眉の子がいるので参加させていただきました。
困り眉だけど笑っている子が大好きです。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。参加ありがとうございます。
DDの困り眉ちゃんなのですね。
DDの困り眉ちゃんはなかなか見る機会がないので嬉しいです。
これからよろしくおねがいしますね。
すみません、MSDシンシヤなんです。
メイクのせいかバストアップの写真ですとDDに間違われることが多いです(ノ∀`)
あらら。
これは失礼いたしました。
シンシヤちゃんなんですね☆
メイクでこんなに変わるものなんですねー。
初めまして、裂貴といいます。

困り眉LOVEです。大阪SRで展示されていた困り眉ちゃんに一目惚れして、フルチョでお迎えしました。もう困り眉可愛すぎ!見つめていたらこっちも困っちゃうけど、きゅんきゅんして一人悶えています。
フルチョ23番(よりヘッド)のSD少年で名前は「けい」です。男の子に見えないときが多々ありますが男の子です。私の趣味で女装もしますが(笑)

写真ぺったんさせて頂きますv
はじめまして。
セクシーな困り眉くんぺったりありがとうございます。
うちの困り眉、咲邏も、男の子ですが、ほぼ八割型ロリ服です(笑)
こんな管理人ですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして、ふぢと言います。
コミュ検索でこのコミュの存在を知り、今回参加させて頂きました。

うちの困り眉っこは、アナイスの「優心(こころ)」です。
ここまで困らせる気はなかったのですが、
これはこれで可愛いのかなと思い、困り眉で可愛がっています。

ほんわか微笑む子も好きですが、困っている顔の子はまた別の魅力を持っていて大好きですww

オーナー共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして、みむといいます。

困り眉ラブの為参加させてもらいます。
写真はA子な『憂唯〜うい〜』です。
可愛い子はつい困らせたくなっちゃうんですよねv
では、ヨロシクお願い致します。
はじめまして。

なんとなく自分の子を困り眉にしてみたらはまってしまいました…( ̄▽ ̄;)
困り眉は表情がでるので好きです〜

写真は幼SDシンの茉莉(マツリ)になります
よろしくお願いしますm(._.)m
初めまして!うちの困りっこ「綉花(シウフォア)」です。
23番美白フルチョイスのSD男の子です。着物担当なせいか23番なせいか困り眉のせいかわかりませんが女の子にしか見えません。

凄く怯えっこで人見知りが激しく、全く人に懐かない子ですが、可愛くてしょうがないです。たとえオーナーから逃げようと嫌がろうと私は嫌がる息子を愛でまくります。

他のお子さん方のお写真を拝見して眼福vとほくほくしてしまいました。
SDはたくさんいますが、困り眉は初心者なのでよろしくお願いします!
初めまして。
我が家のマオも困り眉なので画像貼らせていただきます。
困ってるというより、嫌がられてるんじゃないかと時々心配になります(笑)

よろしくお願いします。

困り眉の子が好きなので参加させていただきました。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

困り眉DOLL&aLOVE 更新情報

困り眉DOLL&aLOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング