ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人ロック〜OTONA-ROCK〜コミュのメンバー募集はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

【募集パート】Dr
【ジャンル】ヤングなブルース or ブロークンブルース
ストーンズ、20MILES、ちょいマニックスっぽいことやりたす。
【条件等】
当方、初心者ギター&ボーカル(元ドラム)
と、もう一人(ギターやその他楽器)
【活動場所】東京都江戸川区希望
【メッセージ】僕の作るいんちきなヤング・ブロークン・ブルース(マジメ系ですが)に付き合ってくれるドラマーさん。オカズより通常のリズムが楽しくて、キープできる方。まずはセッション希望。でもこちらテクが素人レベルですので初心者でも歓迎です。
プロ志向バンドメンバー募集

当方VO(41歳・男)ソウルフルなオリジナルバンドを結成したく、メンバー募集いたします。

プロデビューも夢ではありません。(本人元レコードレーベルの社長でしたから、)

中年にしか作れない音楽があるはずです。

活動拠点は赤坂・渋谷・新宿近辺を予定しております。

パートは問いません。(作詞のみ・作曲のみ・ギター・ベース・ドラムス・キーボード他なんでもOKです。)

一緒に夢を追いかけてみませんか?

このメッセージを見た人は私と縁があるということです。

自分の運命を信じてみませんか!

とにかく連絡待っています。
六本木などのロックバーで演奏するバンドです。ドラマーとベーシストを募集しておりますので、よろしくお願いします。

http://www.jc-i.jp/foolish/

詳細は上記リンクにありますが、70年代のロックをカバーします。外国人の前で演奏しますので、ノリ重視です。
BLUES,ROCK,すべての音楽大好きなVocal&Harmonicaの
Ayaaと申します。
とはいえ、育児休業につき4年ものブランクありですが
切にまた、演奏がしたいと日々悶々としております。

(バンド暦=12年、その後空白4年・・・・)

同じようにブランクありのドラマーとりはびりつつ再開してゆきたく思いますので、お手伝いしていただけるギタリスト、ベーシストを大大募集しております。
sessionも兼ね、ドラマーももちろん大歓迎です。
技術はすっかりあいたたたですので、楽しく遊んでいただける方。ぜひぜひメッセージください。

活動的には、今のところ時間がかぎられているため、月1−2の練習を(土か日か祝)中央線沿線、新宿周辺にて検討しております。
ゆくゆくは一緒にアレンジ、曲作りをしていただける相棒を求めております。

以下、自分の好みとする、またカバーってきたミュージシャンは

マディ、ジョニーウインター、ジャニスジョプリン、ジョニーギターワトソン、ジェイムスコットン、サニーボーイ?、ビリーブランチ、ジュニアウェルズ、マジックサム

などシカゴブルース中心に動いてきましたが今後はあまり型にこだわらず、なんでもかんでもやっちゃいたいので色んな感性の方と関わってゆきたいです。
本日より、参加させていただいている,しっぽと申します!
このたび、私の率いるオリジナルバンド・Tail’zではオリジナル曲を一緒に奏でてくださる鍵盤プレーヤーを募集しています@
主な編成はボーカル、ギター、ベース、ドラムです!
活動場所は吉祥寺MANDA-LA2を中心に渋谷多作、江古田kei? などです!

プレーヤーとして活動場所を求めている方や、プロを目指してしていてLIVE経験を積みたい方など、是非是非お気軽にお問い合わせしていただけたら幸いです!

Tail'z関連HP
http://www.geocities.jp/izumidarika/
「しっぽっぽ!いずみださんの活動日和」
こちらで音源や活動内容等、ご欄いただけます!
是非とも宜しくおねがいいたします!!
元アイドルをボーカルにバンドを結成するにあたってベーシストを募集しています。
現メンバーはそれぞれ何となく音楽に携わる仕事をしていますが、肩肘張らずに楽しくやっていきたいと思っていますので、理論やテクニック以前に協調性のある方を求めてます。
方向性は大枠J-POPに入るもので柔軟に作っていこうと思っています。
また、2007年夏ぐらいにはCDをリリースしたいと考えています。

●募集要項
【当方】Vo.(20♀)、G.(31♂)、Dr.(29♂)※シンセ関係の同期も使います
【募集パート】B.
【活動地域】リハ:町田/相模大野周辺
【条件】性別:男性/年齢:不問
【その他の条件】
・スケジュールの融通が利く方希望
・切羽詰って必死な方NG
・真面目で柔軟な思考の方歓迎
・自ら道を切り拓けるパワーを持っている方歓迎
・容姿端麗w若しくはキャラが立っている方歓迎

ここに書いてある事では解り難いと思いますので、興味のある方はご質問等お気軽にメッセージください。
募集要項
【当方】Dr
【募集パート】ホーン含めたすべて
【活動地域】京都、大阪
【条件】性別不問 年齢:30〜50才まで
【その他の条件】 野外でやりたい人希望。
        ホーンを入れた音つくりに興味ある人
現在、弾き語りをメインに活動をしていますが、やはりバンドサウンドが忘れられず近いうちにバンドを組もうかと企んでおります!
募集 地域 静岡県

ジャンル的にはロック・ブルースあたりで当方ギターなので
ベース・ドラム・鍵盤・唄もう一人か二人位ギターなどがいればと思っています。

条件 初心者は不可 協調性がある方(これ大事)
   年齢不問 男女不問
熱い想いを音や唄で伝えたいそんな輩をお待ちしてますぜい!
m(__)m
活動区域:東京都内、中央線沿線
和製 HOLEやgarbageのような、とにかくカッコイイバンドを始めたいと思っています。
メンバーは全て女性が理想ですが、コートニ―・ラヴやgarbegeを愛する方でしたら、男性も可能です。
私は現在バンドに在籍中ですが、個人的に新たなプロジェクトとして始めようと思っています。
歌には自信があります。
私のプロフィールから聴いて頂けます。
メッセージお待ちしています。

ロックバンドDon't Trust Over 30です。
ベースと鍵盤募集です。
ロックを基本にしたオリジナルを演っています。
メンバー全員オトナのためユルめのペースで活動していますが良い音楽をPLAYしようと思っています。
音楽は仕事ではありませんが趣味や遊びでもありません。
上手く言えませんが、強いて言うならライフワークとして音楽を演っています。
リハは全員のスケジュールの調整ができた土日休日に代々木などでやっています。
ライブはベーシストが活動休止してしまったのでしばらくできていませんが音がある程度音がかたまったら演りたいと思います。
ベースは基礎があり様々なスタイルに順応できる方希望、キーボードはピアノ、エレピ(ローズやウーリー系)、オルガンなどシンプルでウォームな音が好きな方希望、アコーディオンなどもできると尚歓迎です。
アレンジはスタジオで音を出しながらしていきます。
お気軽にメッセージください。
Don't Trust Over 30 Web Site
http://www.dto30.com
随時フィドルプレーヤーも探しています。
大阪で女性ボーカルさんを募集しています。

当方、70年代ロック、ソウル、ポップスを基本としたオリジナルを作って活動しています。メンバー平均年齢は30歳前後です。

お洒落な感じで、かつ泥臭い雰囲気のある音楽が好きです。

雰囲気としては、LEYONA、LOVE PSYCHEDELICO、ICE、スティービーワンダー、スガシカオ、シェリルクロウ、UA、レニークラヴィッツ 等。。。

出来ればバンド経験者の方を希望します。

こちらから過去の音源が聴けますので、参考に良ければ聴いてみて下さい。
http://www.myspace.com/rubyredlips35

一緒にカッコイイ、素敵な音楽を作っていきましょう。
場所お借りします。

この度、「HOUNDDOG」のコピーバンドを
結成しまして、

ドラムを募集しています。

詳細はこちら

発起人はでれすけやろーさんです。

他にも、数名の方から応援のメッセージを頂いており感謝感謝です

ドラム、を大募集中です。

細かい詳細を書いていなかったので、下記に明記いたします。

【条件】
・HOUND DOGが好きな(好きだった)方
・活動拠点は、都内近郊で。(メンバーの足の運びやすい場所が良いですね。現 在は秋葉原付近)
・月1,2回のリハが出来る方。メンバー全員、平日が仕事の為、土日いずれか となります。
・ある程度、まとまって形が出来ればライブします。

【練習曲】
Bad Boy Blues、KNOCK ME TONIGHT、BRIDGE、トラブル・メーカー、、、等

以上、よろしくお願いいたします。

ぜひ、こちらに御一報をば。。。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39220490&comm_id=27384

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人ロック〜OTONA-ROCK〜 更新情報

大人ロック〜OTONA-ROCK〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。