ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

館山カントリークラブコミュのmixiコミュ“館山カントリークラブ”限定の割引プラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな状況の中では、ゴルフなんか、いけませんよね?
しかし館山カントリークラブは営業しております!!

姉妹コース(福島・茨城)がダメージを受け、被災地が困難な状況でも営業しております!!

理由:ゴルフをしていただける、お客様から大きな支援をいただけるからですす!!

相次ぐ、キャンセルにより、ゴルフの予約が空いています。

私、管理人もお休み中なんです。

ここで考えました!! mixiコミュ“館山カントリークラブ”限定の割引プラン
私、管理人:ヨシに希望プレー日、組数を直接メッセージを送っていただくと、
館山カントリークラブでのプレー料金をお気持ちですが、割引とさせていただきます。

どしどしお待ちしておりますm−−m

コメント(9)

管理人のヨシさ〜ん

こんにちは☆
大変ですが…頑張ってください!!
でも…もう少し時間をくださいm(_ _)m
チョコしふぉんさん〜ありがとうございます!
落ち着いたら、皆でコンペを楽しみましょう!
この危機を乗り越え、安心した日本を皆で作り上げましょう!
PS・・・早く、あだ名を改名しないと・・・w

カートは懐かし〜い手押しカートor手引きカートを使いましょうヨ電球
ニコールさん!
キャンセルは仕方がありませんよ、訳あってのキャンセルですから。
中コース、西コースはガソリンで動いていますので問題ありませんよ^^

但し、東コースはバッテリーなので充電となります。
現在、東コースはクローズとなっております。

送迎バスも予約(事前)をいただければ、金谷港も運行を行っております。
館山駅も同様予約(事前)で大丈夫ですよ^^
チョコしふぉんさん
手押しカート、手引きカートいいですね〜原点回帰!!
プロツアーは昔ながらのウオーキングプレー!!

エコですね〜
ニコールさん、お待ちしておりますよ〜!
美味しい干物で一杯やりたいですねw
オンライン予約で、6月にオトク料金プランがでていますね。
土日のビジターさんが10500円みたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

館山カントリークラブ 更新情報

館山カントリークラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング