ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2010桜美林大学ぼくらの卒業式コミュの☆追加情報☆※随時更新します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業式開催について追加の情報があった場合、このトピックでお知らせします!


情報の更新は以下のメンバーが行います!
Z-Dawg 加藤善理
あっきー(かみー) 神山彰規
おまめ 土屋 円
mica  南波美夏
まるこぶ 岩崎七映

※当トピックのお約束※
このトピックには更新状況や最新の情報をのせたいため、
【質問】【コメント】などは質問コーナーにてお願いします。

☆質問コーナー☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60884867&comm_id=5530912

コメントは嬉しいですが、トピックが埋まりみんなが情報を閲覧できないと困るので><

よろしくお願いします!

コメント(10)

【 3/18 追加情報 … 更新者:南波美夏】

大学側の学生課と連絡が取れました。
私どもの企画をお伝えさせていただきましたところ、以下のような回答が得られました。(簡単にまとめさせていただきます)

------------------------------------

学内での大々的なイベント(学生部が掌握しなければいけないレベル)は許可できない
しかし、学外で集まって行うのは学生部から許可をとらなくてよい
なお、学内で記念撮影をするレベルならばよし
(理由:停電による帰宅難民をだしたくないため)

------------------------------------

これを受けて、現在主催者側は、
《学内》と《学外》の区別を見極めた式を考え中です。
引き続き、コミュニティの確認をお願いします^^

【参加募集締切】

卒業式への参加はメールにて受け付けています。
事前に人数の把握をしたいため、締め切りを設けます。

3/21(月) 18:00

をもって受付終了です。
よろしくお願いいたします。


《参加表明連絡先》

◆LA学群、健康福祉学群の方
→LA4年 神山彰規(かみやまあきのり)まで
 rabbit.aka1pin@gmail.com

◆BM学群、総合文化学群、その他の方
→BM4年 江川綾香(えがわあやか)まで
 207c0060@obirin.ac.jp

【協力依頼】参加者が多くなっています。そのため、今後更新される情報を個人的にメールで連絡することができません。mixiをやっていない方は、mixiをやっているお友達から情報を共有してください。大変申し訳ありませんが、この状況をご理解いただき、みなさんの協力をお願いします。
【ご参加前の最終確認情報】

※こちらが最終決定なのでmixiをやっていない方へも伝達してください。

式に関する情報の変更や、通達の遅延に関して心からお詫び申し上げます。
たくさんの方からの参加希望メールをいただきうれしいです。
この度の式に関する大変重要なことをお知らせいたします。

当初、予定・告知していた式の様式とはかなり異なります。

当日は、地震などの予期せぬ事態が予測されます。
有事の際は主催者として、誘導など出来る限り最善を尽くすつもりです。
しかし、参加される方のいかなる事故もこちらでは責任を負いかねます。
当日における全てのことは自己責任でお願い致します。

最後までお読みいただきご理解・ご賛同いただけた方は誠にお手数ですが、学群・名前に加え
『最終確認情報を見た』と明記の上、ご参加のメールをいただきたいと思います。

この方式をとらせていただく理由は、
主催者側と参加してくださるみなさんとの式に対するイメージのギャップを埋めていただき、
ご理解いただいた上で参加していただきたいからです。

この式は『友人と会う』『大学生活に区切りをつける』の二点から進めています。
以下の点にご理解・ご協力をお願い致します。


◆当日の大まかな流れ(予定)◆-------------
?12時45分に各自の集合場所に集合
?スタッフの誘導で会場に移動
?式(所要時間は20分〜30分を予定)
?式終了後に東日本大震災の義援金を募ります
(ただしこちらは他団体主導になりますのでご了承下さい)
?解散、そのあとは自由です
(周りの方に迷惑がかからないよう節度ある行動をお願いします)


◆確認事項◆-------------------------------
・大人数による混乱を避けるため、また実行委員が安全に備えるため、
 式開始前に集合場所を設け、そこから会場に移動します。
(集合場所は学校近くの公園などを予定しています)
・会場までの誘導はスタッフが行います。
・会場はひとつなので、ご友人と集合場所が別になっても合流できます。
・当日、学バスの運行はありません。
・学校には非公認・非公式です。
・学長、先生は参列しません。
・出席は学生のみ。(親族は呼ばないで下さい)
・式の中の学位授与は代表1名による形式的なものであり、
 個々の学位は各自が手続きし、とりにいくようお願いします。
・式中に飲み物や食べ物はありません。パーティではありません。
・式は立った状態で20分から30分の内容で行われる予定です。
(参加人数によっては所要時間が前後する恐れがあります)
・屋外である、座ることができないということをふまえた服装で来てください。
・雨天時中止(小雨程度ならば決行←傘持参して下さい)

参加人数の都合上、集合場所は複数設ける場合がありますので、
スタッフの指示に従い、集合場所に時間厳守で集合するようお願いします。

【※なお各集合場所は参加メールを頂いた方に"のみ"、随時連絡していく予定です。】


◆重要◆-------------------------------
・参加締切は【3月21日(月) 18:00】です。
・人数把握のため参加メールを送ることを参加条件とします。
・上記のことを理解頂いた上でご参加いただける方は、お名前・学群に加え、
 『最終確認情報を見た』と一言付け加えてメールをお願いします。
・参加メールをいただいた方には当日までに集合場所を明記したメールを送らせていただきます。

LA学群、健康福祉学群のかたは
 LA4年 神山 彰規 まで
 → rabbit.aka1pin@gmail.com

BM学群、総合文化学群、その他学部のかたは
 BM4年 江川 綾香 まで
 → 207c0060@obirin.ac.jp

※アドレスのドメイン拒否指定をなさっている方は、
 @gmail.comと@obirin.ac.jpの解除をお願いします。


◆ごあいさつ◆-------------------------
当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
当初の予定と大幅に変わってしまいましたが、
ご参加いただく皆さんにこの式を楽しんでいただければ私たちも嬉しいです。
桜美林生みんなでお互いの卒業を祝いましょう!!(^0^)/~~


実行委員一同
18時をもって参加は締め切りました!

たくさんのご参加ありがとうございます!!

実行委員 神山彰規
【3/23卒業式《中止》のお知らせ】

卒業式実行委員会です。
この度は、卒業式への参加表明ありがとうございます。
本日は皆さまにとても重要なお知らせがあります。

結論から申し上げますと、明日の卒業式は【中止】せざるを得なくなりました。
ご連絡が直前になってしまい、申し訳ございません。

私達は非公認・非公式でありながら、学内で式を強行しようとしていました。
しかし、本日学校から改めて連絡があり、相談をした結果、安全面から学内及び近隣での開催を中止することとなりました。

今回の式の件は、私たちが独自に考えたことであり、
大学側は一切関与しておりません。
そのため、大学へのお問い合わせはお控え下さい。

私達の企画に賛同し、貴重なお時間をつくって頂いた皆さまには本当に申し訳ありません。
私達も、このような形で皆さまに中止をお伝えするのは心苦しいです。
しかし、今まで4年間お世話になった桜美林大学に迷惑は掛けられません。
そのため、今回の卒業式は【中止】と致しました。

集団での式を行うことはできませんが、大学のホームページにもあるように、個々に学位を取りに行くことは可能です。衣装などを用意して下さった方もいらっしゃると思いますので、ご友人と同じ時間を共有する機会になればと思います。
最後のお願いになりますが、明日の昼頃は学位を取りにいく方が多くなることが予想されます。大変恐縮ですが、学位をお受け取りに行かれる方は、混乱を避けるため時間をずらして大学に向かってください。
またこの内容をご友人にも伝達していただき、
できるだけ参加者全員にこのお知らせをお伝え頂くようお願いいたします。


桜美林大学学位授与式〜ぼくらの卒業式〜実行委員会

三田紘也、加藤善理、神山彰規
江川綾香、岩崎七映、土屋円、南波美夏

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2010桜美林大学ぼくらの卒業式 更新情報

2010桜美林大学ぼくらの卒業式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング