ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3.11被災者の近畿への受け入れコミュの奈良県での物資受付

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月16日発
県では、東北地方太平洋沖地震にかかる被災者救援のため、市町村、民間(原則として個人を除く)から無償でご提供いただける救援物資を下記のとおり受け付けることとしました。
 輸送が決定された場合は、県からご連絡しますので、救援物資を集積場所まで持ち込んでいただきますようお願いします。
 皆様方のご協力をよろしくお願いします。


◆受付対象  市町村、民間(原則として個人を除く)からの無償提供物資

◆受付期間  平成23年3月17日(木)から当分の間

◆受付時間  午前9時から午後9時まで(土・日・祝日も受付します)

◆受付窓口  奈良県庁(奈良県東北地方太平洋沖地震支援連絡会議事務局)
          
◆受付電話  0742−27−8434(お掛け間違えのないようにお願いします)

◆受付方法  提供可能な品目と数量を電話でお知らせください。
          受付後、被災地のニーズに合った物資については、県から輸送のご連絡を
          いたしますので、下記の集積場所にお持ち込みをお願いします。

◆対象品目  食料(生ものや賞味期限の短いものを除く)
          水、各種生活用品(詳細は受付時相談)

◆集積場所  必ず事前の受付をし、県から改めて連絡を受けてから持ち込んでください。
         
旧県立奈良工業高校(奈良市秋篠町1277−1)[福島県、茨城県行き]
         旧県立志貴高校(磯城郡田原本町法貴寺1371)[宮城県行き]
          旧県立御所東高校(御所市大字南十三15−1)[岩手県行き]

※ 直接物品を集積場所に持ち込まれてもお受けできませんのでご了承願います。        

※ 救援物資を円滑に被災地に届けるため、ご協力をお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3.11被災者の近畿への受け入れ 更新情報

3.11被災者の近畿への受け入れのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング