ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グラナド・エスパダ コミュの党について 宣伝勧誘おk

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 党って入りたくてもどこがいいとか、勧誘したくても
恥ずかしいとか。ここでアピっていいよ。最後まで面倒
見合おうぜ!

  仲間やられてだまってられるかよ!てセリフをはけて
しまう素敵な党に出会うといいね。夕焼け番長注意報!

コメント(54)

はじめまして
ルビー鯖でガルウィングドアという家門で右往左往しております。
このほど新党を結成致しました。
「国民新(仮)党」
LV、初心者、諸々不問でございます。
まだ鈴木宗男の「新党大地」ほどの規模なので、せめて「民主党」並みの力を夢みております。

ルビー鯖の孤独な旅人よ!是非是非入党を!

ちなみに皆でミッションやら狩りやら自由に奔走してくのだ!
minna ganbatterune kikokusurmade ni anmari reberu agenaide!!!!
atui si netubyou de sindemasu demo kiaide mainiti net kiteimasu ww kari zehitomo yorosiku!
ルビー鯖で徘徊してます。
グライゼル家という家門でプレイ中です。

党に入党したいのですが、
だれか誘ってください〜。

まだ初めて間もないので、いろいろおしえて下さるとうれしいです。

よろしくお願いします。
スピネル鯖FA党に来るとリアルよりも充実した大陸生活が認可される
ラピスラズリサーバー
自遊党は個々のプレイスタイルを尊重しながらみんなで遊ぶことを目指し日々活動しております。

コロニー戦にには参加する時もあります。

社会人、のんびり屋さん大歓迎です、ぜひ一度いらしてください。

入党条件は特にありませんが、基本的なマナーは守れる方で。

党情報
党名:自遊党
党レベル:24(全鯖) 3位(ラピス鯖内)
党員数:45名
派閥:中立派
党HP:http://scbbs.jp/gej/index.html

連絡手段
mixiを通じてハグルマにメッセージを送られてもいいですし、ゲーム内で「ハグルマ」にササしていただいてもかまいません。お近くの党員にお声をいただいても大歓迎です。
さっさとFAに来いと言っているサル
FAに入る→充実した大陸生活→リアルも充実→彼女が出来る

入らない→大陸生活が微妙になる→リアルが微妙→樹海でいくえふめい
レグランドにて、眠れる子羊党 党員募集中です。

党として「グラナド・エスパダ」の世界を楽しんでいく・・ということを大前提として掲げ、レベルアップをした人がいれば共に喜び、全滅した人がいれば必要があれば助太刀をし、レベル上げの間にはチャットをし、色々な角度から楽しんでいきたいと思います。

■党の条件として、次の2点を挙げさせていただきます。
--------------------------------------------------------
(1)全ての人が効率化を求めているわけではありません。その点をご配慮できる方。

 党首自身、始めてからまだ日が浅いのですが、いきなり高レベルな狩り場に強制的に連れて行かれ、途中の育つ楽しみをすっ飛ばしてレベル上げをしてしまい、本来ならば味わえるはずだったモンスターとのギリギリの緊張感がなくなる・・・1stキャラからそういうのを好む方もいますが、そうでない方もいます。そのような事をご理解いただき、配慮できる方。
もちろん、2ndキャラ以降のレベル上げを一気にやりたいという方に対する協力は惜しみません。

(2)まだ立党したばかりの為、このシステムを少ししか把握できておりません。

 こんな初心者な党首ですが、これから先どんな強敵が現れ、どんな無理難題が始まるのかを楽しみに日々進めております。
 このドキドキ感、ワクワク感を共に共有し、楽しんでいける方。
--------------------------------------------------------


現在、私と4日前から始められた方の2名のみの、本当に生まれたばかりの党です。
こんな我々と、これからの歴史を作っていっていただける方を募集させていただきたいと思います。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

党首: SuZu-King

※党首の活動時間帯は、大体21時30分〜23時30分頃となります。
 よろしくお願いいたします。
こんにちは
レグランドの眠れる子羊党です。
このたび、HPを立ち上げましたのでご連絡いたします。
http://homepage3.nifty.com/sheep/

党員は、おかげさまで5名に増えましたが、まだまだ党員を募集しております。
ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。
初めましてるんるんダイヤモンド鯖1chで常に悪戦苦闘してますげっそり
(ちなみに…おとつい前くらいから始めましたexclamation ×2

桜鯖:ダイヤモンド
桜家門名:ハニーチュロ
桜党名:Dream★Fighter

またーりゲームしたかったので湯のみ(あと理由としては…自分が致命的な方向音痴なので迷惑かけると思ってあせあせ(飛び散る汗)党作りましたわーい(嬉しい顔)電球w)
現在、別のゲームでフレだった方と2人でひたすら追っかけまわされながら頑張ってます指でOK←すっごい怖いです…泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

まだ育成してるキャラもLv30手前でまだまだひよっ子ですが、こんな自分でよければ心優しい方ハート達(複数ハート)党員でもフレでもいいので仲良くしてくださいぃ〜〜ひよこダッシュ(走り出す様)

mixiからメッセ待ってます〜目がハートmail toよろしくお願いしますうまい!ぴかぴか(新しい)
鯖:  レグランド
党:  無人 党

党首:ロズワルド
副党首:ウィッキー、水の畔の砦

党員数:9名

かなりまったりした党です。
社会人中心で効率とかあまり考えて無いです。
初心者大歓迎!!!

まだまだ小さい党ですが,一緒に大きくしていきませんか?

囁き 待ってます!!!
レグランドであそんでいます。
党の仲間にはいらせてください乙女座
よろしくおねがいします乙女座
レグランド鯖

如月党首のChopin家門です
マイペースでまた〜りプレイしたい方、初心者経験者問わず党員募集中です

平日は昼〜夜にかけて肉入りですので、質問等ありましたら御気軽に囁きください猫手(パー)
みなさんこんにちは。
あまり最近書き込みがないようですので、再書き込みさせていただきます。

レグランドで活動しております、眠れる子羊党です。
http://homepage3.nifty.com/sheep/

これから初めて遊ばれる方でも、既存のプレイヤーでソロでは限界を感じられている方でも、もしもよろしければ私たちと一緒に遊びませんか?
よろしくお願いいたします。
鯖 :セレスタイトるんるん
党名:ヴェスペリアるんるん
党首:ALCEMISTるんるん
人数:1人げっそり

今回党を作るのわ初めてなので不慣れな所は多いかもですけど、他党に入るのは気を使っちゃいそうなので入るに入れず自分で作っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんな方でも気軽に入れるような党にしたいですし、私のように他党に入るのは気を使っちゃいそうというかたも、下手だから足をひっぱっちゃいそうとか、そんなことをきにしなくても入れるような党にしていきたいと思っています手(チョキ)

レイド等は時間があればしていきたいと思っていまするんるん

装備品の貸し借りはできればしたいと思っていますけど、入っていきなりの貸し借りはなしにするつもりです冷や汗
私以外に党員がいる場合は党員全員が信頼できるとなってから貸し借りをするようにするつもりです冷や汗
一度でも盗みがあった場合その時点で貸し借りは禁止にします顔(願)

ログインできる時間帯は特にきにしませんわーい(嬉しい顔)
私自身まばらなので党内で時間の合う人とバウンティとかにいってもらっても全然いいですし、スクワッドを組んで放置狩りをしててもいいですぴかぴか(新しい)

マナーさえちゃんと守って頂ければどんな方でも歓迎でするんるん

暴言などを吐かれた場合は即脱退していただきますむかっ(怒り)


こんな党首ですけどよろしくねお願い致します顔(願)
鯖→レグランド
党→ほのぼの党

まったり活動中
加入条件は得にありません
初心者〜古参の方まで
興味があるかたは
黒炎華までささかmixiで
メッセなどよろしくお願いします
セレスタイト鯖のUnofficial党では党員大募集中でございます
まだ党員4名なので大した活動もしておりませんがぼちぼちがんばっていきたいと思っております
開拓党の延長のような、堅苦しくない党を目指しています
チャットの苦手な方も大歓迎
必要な時だけ声をかけてもらえれば大丈夫です
お気軽に党首ミ浦までお問い合わせください
>>[52]

私もお世話になっている党です
現在党員50名前後、常時稼働人数15名ほどです
今上位派閥に移行しようと盛り上がっています

開拓卒業後でも安心して遊べる環境ですので
是非一緒に遊びましょう\(^o^)/

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グラナド・エスパダ  更新情報

グラナド・エスパダ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング